見出し画像

わたしらしさ

これは、わたしの自己紹介でもある。

・家族をテーマとしています。

・亡くなった4歳年上の兄が自分が思っていたより大好きでした。

・ショートヘアにしたら兄に似ていると言われたことがあります。

・音楽が大好きです。・歌うことも大好きです。

・トロンボーンを吹いていますが、フルートも吹いてみたいと考えています。(今はそれほど思ってません。音色は綺麗だなとは思います。)

・ライブが大好きです。中でもドリカムのライブが大好きです。

・ラジオを聴くことが大好きです。好きなことを話している人が好きです。(TBSラジオたまむすび、日曜天国、TokyoFMLOVECONNECTIONなど)

・天然パーマです。(2020年の梅雨に入った時、ストレートをかけました。結果イメチェンになりました。)

・運動が不得意です。・喘息持ちでした。・慢性中耳炎で、小学生の時に大きな手術を受けたことがあります。

・たまに膝が痛くなります。(ファイテンのクリームを毎日塗りたくっています)

・生理不順です。(2ヶ月おきっていうのがルーティーン化してきている。。。)

・「どうせ私なんか」という考えぐせがあります。

・兄がいなくなったからもう失うものはありません。いつ死んでもいいと思ってる一方で、兄の夢だった「健康で長生き」しなくては、とも考えています。

・小さなことでくよくよしがちです。

・話しやすいと言われたことがあります。話していて楽しいと言われたことがあります。

・人を和ませる、笑わせることができます。

・人の意見を否定しません。(私がずっと否定されていたからかもしれません。否定されると沈黙してしまうのです。)

・イケメンが好きです。・イケてるメンタルの人も好きです。

・人を好きになるとその人のことしか考えてないです。

・人を尊敬することから関係性が始まると考えています。

・面白い、興味があることがたくさんあります。

・どんな困難があっても、伸びようとする人です。

・穏やかに受け取る人です。

・はじめの一歩に寄り添う人です。

・誠実で聡明と言われたことがあります。

・吹いている楽器(トロンボーン)が好きです。吹いている人も好きです。

・「かわいい」って言われると喜びます。

・褒められると満面の笑みで「嬉しい😃」と言います🥰

・好きなものを伝える時はより一生懸命になります。




ということでこんなところですかね。

思いついたらまた付け足ししよう。



この記事が参加している募集

何かいいものを食べます。生きます。