見出し画像

やりたいことだけで生きる~ビジネス編

やりたいことを見つけたあとの動きが大切よね。

表紙:メイプル楓さん 今日も最高のお言葉ありがとうございます!!

起業の道を選んだからこそ掴めるものが必ずある
★★★★★

ちえ辞典

自分にとってやりたいことが見つかった。

といっても、やっぱり幼い頃から変わらなかったということを再確認したことになり、「やっぱりな」「だからな」「やる」になったことがでかいかもしれない。

やっぱりしたかったこと。

「クライアントの成功・成長」

今までは、この部分だけだったかも。

今は、

「クライアントとともに、成功・成長し、豊かさの循環を回す」

こうなった。

この境地は、自分が満たされることで、周囲を満たすことができることを体現したことにあるからだと想う。

そこで、起業に必要になるビジネス・・・の壁・・・(あえて今は壁だ)

クライアントの未来を変える

クライアントへ本気で愛をもっているからこそ、私が利他でつぶれるわけにはいかない。⇛バーンアウトし、愛する方達と築き上げてきたものを失う行為はもう経験したくない。

自分を愛し、自分を大切にしながら、クライアントへの愛を形にする。

そうなると、必要なのはビジネスの仕組みになってくる。

そして、このビジネスの仕組み作り・・・。

山ほどあるね。

今、たくさんのことを学びながら、自分にとっての正解を探している。

大切なのは、自分が正しいと想うものをただひたすらコツコツやること。


ある方がお話されていて、本気で納得した言葉を紹介したい。

それが、

「あなたのエゴ(不安や恐怖)によって、あなたが将来導けるはずだったクライアントの人生を変えることができなければ、起業の意味はない」


言い換えれば、

「セールスをすることで、断られるのが怖いとか傷つくのが怖いという自分自身のエゴによって、セールスをしない選択をすることで、人をよりよくしたい、そのことによって社会をよりよいものにできるはずだった未来を無かったことにしないでよ」

「あなたの価値をなくさないで」

私はこんなふうにメッセージを受け取った。

実際に今、セッション後アンケートを実施し、癒やされることで人は前進できるということを目の当たりにしている。

今のこのタイミングで出会えたことで、私も相手も前進できた。

それを、私が怖がって動けないことで無くしていたと想うと。

絶対やって良かった!

そして出会った方みんなに本気で想う。

「もっとみんな自分の価値に気づいて!」

「あなたにしかできないことがあるんだよ!」

私もだし、みんなもなんだよ。


あとがき的感想

成功している人達の思考や行動を観察し、分析することが好きだ。

小さいころ、伝記を読むことが好きやったんけど、なんで好きやったかというと、最終的にぁぁみんな同じ人間なんだよなぁって気づくことかな。 笑

「笑顔は世界を救う」

イメージしてほしい。

あなたが、最高に笑顔でやりたいことだけで過ごしている毎日を!

ほんっまにさ!最高やない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?