試練をありがとうございます!

うぉーこんなに色々なことありすぎるんだよ!

な時は、思い切って「ありがとうございます!成長の糧にします」

って言うんだよ。

トラブル続き
だがそんなの関係ねぇ

ちえ辞典

ものすごい量のトラブルが続いている。

家族の借金問題発覚
   ↓
🐶子が意識混濁状態に
   ↓
空き巣が入る(警察届け済み)
   
大きいのはこんな感じだけど小さいのはとても多い。

タイヤパンク(高速走った)

カード無くした(空き巣か分からない)

パソコン調子崩す

結構な火傷

もっと細かいことはもっと出てくる

正直、短期間にこれだけ色々なことが起こることは今までなかった。

だがしかし

今の私は最強。

これまでなら、シュンとしゅんたろうになり動けなくなっていた。

ガーっと動いている時だからこそ、「もうやめろということなのか」なんて捉えていた。

今は、

「よしきたか!OK!試練ですね!姿勢を見ていますね。了解です」

と切り替える。

「見てください。私は乗り越えられます。美しく乗り越えますよ。本当にありがとうございます!」

これだけでいい。

こうしてステージを上がっていく。




あとがき的感想

「おてんとさまが見ているよ」

私の30歳で亡くなった義兄の残してくれた言葉。

どんな時でもおてんとさまが見ている。

だから、誰も見ていなくても私は姿勢を正す。

笑顔を作る。

ご機嫌でいる。

「笑顔は世界を救う」

今日は、数秘という世界を知った。

数字がエネルギーをもっていてその数字から本来の自分の力を発揮できるお手伝いをしてくれるというもの。

私は小さいころから数字に色が見えているので、何か意味があるんだろうと思っていたけれど、数字のエネルギーの話しを聞いてすごく納得した。

この世界の物事には全て意味があるのだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?