見出し画像

「第33回 コンテンツ大賞」に2人で参加します♪ 投票特典について。

こんにちは!カナヤとぷに子です。


3月1日から、メルぞうさんの《第33回 無料コンテンツ大賞》が開催されます。


今回の無料コンテンツは、
カナヤとぷに子の”初”共同制作コンテンツです!


『副業ママさんパパさん向け0スタートからのロードマップ』は、これから副業を始めたい、興味がある忙しい過去の私たちのような副業ママさんやパパさんに向けてお役に立ちたくて作成しました。

私たちの経験をもとに、0から始める時何をすればいいかをインタビュアーにみっきーさんをお招きして対談形式でご紹介しています。

コンテンツはこちら


第33回のノミネート作品一覧はこちらです。
すべて無料で見ることができます!
どれも素敵なコンテンツばかりなのでぜひお手に取ってみてください。


今日は、私たちのレポートへの投票のお願いと、
投票特典のお知らせ
をさせていただきます。


このページの中で
「投票方法」、「プレゼント特典の内容」、
「プレゼント特典の受取り方」
を説明しています。

ぜひ、最後までご覧くださいね。


第33回コンテンツ大賞と投票の方法について


コンテンツ大賞は、
メルぞうさんに掲載されている全作品の中から、投票によって特に優れた6作品が選ばれます!

投票期間

2024年3月1日~3月27日

発表


2024年3月29日

年2回開催され、今回が33回目になります。

投票の方法

投票の手順は次の3STEPです。

  1. 無料レポートをこちらから見ていただく

  2. こちらから「投票フォーム」を開く

  3. 投票フォームに下記の情報を入力する(コピペOKです)

投票フォームはこちら



お名前

あなたのお名前を入力してください。
ハンドルネームでも構いません。

メールアドレス

あなたのメールアドレスを入力してください。

推薦するコンテンツのURL

下記のコンテンツのURLを入力してください。

https://melzo.jp/kanaya_puniko01/

推薦の理由

ここへは、
あなたのご感想を自由に記入していただけるとうれしいです。


投票プレゼント🎁をご紹介♪


プレゼントは、カナヤとぷに子と40分Zoom無料相談です!

カナヤは、ネットビジネス歴1年。普段、ITサポートや講師としてフリーランスで収入を得ています。
ぷに子はネットビジネス副業ワーママ歴2年。普段、貿易事務パートで本業をしながら、副業でオンライン秘書をして収入を得ています。

私たちも最初は0からのスタートでした。
日々学びながら続けています!


パソコン操作が苦手
発信が苦手
1人でがんばりたいけど何をしたらいいかわからない。
メルマガを始めたいけど、ツールの使い方がわからない。
頑張りたいけど、1人だとなかなか継続できない。

そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

2人で全力で背中を押させていただきます。

私たちの無料コンテンツを見て、カナヤとぷに子のことがちょっと気になった方も、普段から私たちとXなどで関わってくださっている方も、ちょっと私達とお話してみたいという方も、もしよかったらぜひぜひどうぞ。


投票が終わりましたら、こちらから申請お願いいたします。


どうぞよろしくお願いします!


ここまでお読みいただきありがとうございました♪

カナヤ・ぷに子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?