12月クリスマス

このnoteのテーマは

こんにちは。

ぷにこです。

noteを始めたその日に、noteのURLが変わるという…すごいタイミングでした(笑)

どういう使いかたをするかってまだはっきり決まっていないんですが、最近メルカリを始めて、なんかいろいろビックリすることや、発見が毎日あるので、それを忘れないうちにメモしておこうかなと思いました。(今朝!)


実は私、だいぶ前からツイッターをやっていてます。

いろいろ発信しているうちに、なんとアカウントが3つになってしまって、それでもtwitterは何かに特化したほうがフォロワーさんも増えるし、ネタに困らないし、情報も決まったテーマで集まってくるので、1つのアカウントにまとめるのはやめて複数運用しています。

それなのに!

またひとつ増やしてしまいました。

ぷにこ@メルカリ初心者♪

twitterでぼちぼちつぶやいて、ある程度の情報がまとまったらこっちのnoteにまとめようかと思います。

初めての登録から出品、買ってもらって発送、とかようやく昨日今日くらいでひと通りぐるっと経験した感じです。

これってどうしたらいいの?

をひたすらネットで検索しまくって、情報をかき集めて。

大変だったけど、なんか楽しい!ってことになり、これは記録しておくべきじゃない?って思ったわけです。


どうぞ温かく見守ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?