創作大賞中間結果

色々とご無沙汰をしております。

作品が中途半端になってしまっている現状なのですが、なんと創作大賞2023中間選考で、ファンタジー部門に通っておりました。

そもそも締切までに完結できなかった時点で「終わった…」と思っていたのですが、本当に本当に驚いております。
ちょうど続きを書いている部分が現実パート(真香の母の話)の為、ファンタジーなはずなのに非常に心抉られる部分でして。日々の業務と併せて、中々筆も心も追いつかない状態です。

ですが、こうして選考を通していただけたので、しっかりと物語を続けていこうと思います。

お読み下さった皆様には、この場をお借りして感謝申し上げます。いいねを下さった皆様、いつも励みになっております。本当に本当にありがとうございます。

そして、フォロワーの渡邉有様の素敵な作品も恋愛小説部門で選考を通ったとのことで、とても嬉しく思いました。
静謐な文体で綴られる、過去と未来の交錯した物語世界を、皆様も是非。


皆様今後とも、宜しくお願い致します。
頑張って書き続けます。

食費になります。うれぴい。