見出し画像

実際に使ってみた!韓国コスメ、スキンケア選!


□clio プロアイパレット

とても有名な10色のカラーのアイシャドウパレットです!カラー展開も豊富で、ブルべ、イエベの人でも使えます。また、ピンクメイクやブラウンメイクなど気分に合わせて使い分けることもできます。
そして、このアイシャドウパレットのポイントは、様々な質感のアイシャドウが詰まっていること!マット、グリッター、クリスタルグリッターの3つの異なる質感のアイシャドウが1つのパレットにあります。
粉飛びしにくい、軽い付け心地でまぶたに密着するので、メイク崩れもしにくいです。

Qoo10だとセールで安売りしていることもあります!


□etudehouse キスフルリップケアスクラブ

荒れた唇に困ったときはこれです!保湿効果抜群で、プルプルになります

≪使い方≫
水気のある清潔なリップに適量を塗布して、マッサージしながらなじませます。その後水やぬるま湯で洗い流します。


□innisfree ヴォルカニックポアクレイマスク

これを使ってみて感じたことは、肌のトーンアップです。使用してみると、くすみがとれた感じがします。とてもすっきりです!(保湿を入念にしてください!)そして、1度ではすぐに肌の状態は戻ってしまうんですが、定期的に使うことで、持続的な肌のトーンアップを実感していただけると思います!塗ってみると、伸びもよく、きれいにパックのように広がります!

≪クレイマスクの使い方≫
洗顔後、適量を取り水気のない状態の肌に目・口の周りを避けて塗り広げます。
15分後乾いたら、ぬるま湯で洗い流します。優しく洗うのがポイントです。
化粧水、乳液で保湿します。


□メディヒール マスキングレイアリングアンプル

これは私が使ったところ、効果絶大でした!
これを使うと、すごくしっとりします。とんでもない乾燥肌で、敏感肌な私の肌でも、荒れずに使えました。いくら保湿しても乾燥していた肌が2回ほど使用しただけで治りました!

種類展開は、
紫のpore minor shot(ポアマイナーショット)
メディヒールアンプルショット毛穴
機能性成分:美白、シワ改善

青のhydra shot(ハイドラショット)
メディヒールアンプルショット保湿
機能性成分:美白、シワ改善

緑のexcel toning shot(エクセルトーニングショット)
メディヒールアンプルショット鎮静保湿
機能性成分:美白、シワ改善
で、自分の悩みに合わせて選ぶことができます。

≪メディヒールアンプルショット使い方≫
逆さにしたまま、容器内の空気が全部出きったら、アンプルが出てきます。アンプルが出て来たら、直接、両頬、おでこの順に、2~3滴づつ垂らして手の平で浸透させます。これを2回ほど繰り返し、3回のレイヤリングをしたらケア完了です。

とても簡単なのでおすすめです!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
幼いころから美容やメイクに興味があり、日々「もっとこうなりたい!」「綺麗になりたい!」を追求するために様々なことを試しています!また、趣味で絵も描いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。