見出し画像

コンプレックス...なりたい自分になる


自分の顔を見ると「ここがこうなりたい」「もっと目を大きく、鼻を高く、小顔に...」、美人な人を見て「いいなー」と思うことありますよね。

そんな時、暗い気持ちになることもあると思います。私もたくさんあります。
ですが!その気になったことを少しでも改善して、一歩あこがれの人に近づけたときには、自分の自信になります!!!一つ一つが小さい変化だったとしても、積み重なれば、周りから「あれ、何か変わった?」といわれるようになるんです!

自分で気になったことがあったら、綺麗になるチャンスです!

目の大きさ、鼻の高さ、顔の大きさ、足の太さ、体の太さ、肌のきれいさ...いろいろなことがありますが、それだけ変われる要因があります。

ダイエットやマッサージ、家でのケアではそれそれの変化は少しかもしれません。ですが、努力をすれば必ず変われます。「綺麗になりたい」と努力し続けることが大切なのです。

一般人の私が何を言ってるのか、を思われるかもしれませんが、努力をしてるってだけでも自信がついて変われた気がします。

ぐだぐだな記事になってしまいましたが、共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?