見出し画像

ひとり恋愛番外編

仕事柄、人とのコミュニケーションが欠かせない私。
最近ものすごく疲れる日がありました。
家族間の問題に触れることも多く、私を疲れさせたのは
紛れもなくその『エネルギー』に触れたから。

ほんの数分会話しただけ。
相手の表情を読み取り、何かおかしい…何かあったのかも…
そう感じた私は
『体調悪いのですか?』と尋ねてみた。
体調は悪くないとの返事(明らかに悪そう)それから続けてこう言った。
『あの人アル中かもしれない…もう限界』
『唯一の心のよりどころだった職場で問題を起こしてしまって…』と。
蚊の鳴くような声なのに、マスクをしているせいで余計に聞き取りづらく
頭をフル回転させて状況を飲み込み、必死で言葉を探したが
気の利いた言葉なんて出てこなかった。

あの人、とは、この方のご主人のことでご主人は脳梗塞で倒れ片麻痺である。奥さん1人で支えていて、苦労している。
あの表情とオーラからして普通じゃないことを察知したので
すぐに関係機関に状況報告し連休前に何かしらのアプローチが
されるよう動いたのでした。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

人のマイナスのエネルギーというものは
受け取ると本当にしんどいです。とても疲れます。
この出来事から、人ってやっぱりただほんの少し会話するぐらいでも
その相手のエネルギーと自分のエネルギーが影響を受けあうということ
を再確認しました。

これをsexに置き換えても同じです。
むしろもっとダイレクトに影響を受けるはずです。
肌と肌を重ねあい、キスでお互いの唾液を交換し
最終的にお互いがひとつになる行為。


女性は特に受け取りやすい性質があり、sexをした相手の
エネルギーは7年体に残ると言われているそうです。
だから、自分の感覚を無視しないで(違和感とかね)
なんか惹かれる、とかこの人に抱かれてみたい!なんて
アガる感情が沸いた時にワンナイトするのは良いと思います。
変な奴のエネルギーを取り込んじゃダメです。

自分の感覚が鈍ってる時はハズレな場合もあるかもしれないけどね。

付き合ってもいないのに,,,,,,,とか
ワンナイトなんてありえない,,,,,,,とか
思ってしまう女子は多いと思うけど、
人生で1度くらいそんなことを自分に体験させてあげるのも
いいかなと。素敵な体験に限るけどね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?