見出し画像

朝練

朝の使い方

朝練なんて、中学生ぶりですが、平日5日を1時間だけ
自分とダンスと音楽
の時間を取るようにし始めました。

今の仕事はほぼデスクワークなので、身体は元気なんですが、
有難い事に,色々と新しい仕事や人と関わらせて頂いており、
その反動は精魂は夕方過ぎには尽き果ててる毎日。

そんな次の日でも、朝は心も体も元気!
頑張って布団からでて、パパっと準備をして、すぐに家を出る。
とにかく家をすぐに出る。

これがコツです。笑

最初は眠たーーーい状態ですが、
色々動いていると体が熱くなってくるのがわかります。

すると、
いつも聞いていた曲でも新鮮に体に入ってきたり、
振りも面白い振りが思いついたり。

いつもよりクリエイティブな発想になっている気がします。

好きな事を好きなままでやるには、
大人になればなるほど大変だと思います。

朝いけてますよ!

皆さんも何か朝に始めてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?