2023/11/01〜2023/11/30

2023/11/01

あ 焦らずいこう!
か 完璧!
そ その調子!
え 偉いぞ!
い いい感じ!
じ 自分を信じて!  


な ナンバーワン!
つ つよいぞ!
き きっとうまくいく!

よろしくお願いします


2023/11/02

社員番号5385でゴミ箱なのいつみてもふふって笑っちゃうな


2023/11/03

M-1は季語‼️‼️

3回戦無料でおもろいガチ漫才見れちゃうのいい世の中だよ‼️

クレカ不正利用簡単にされちゃうの嫌な世の中だよ‼️

めちゃくちゃ謎解き楽しかった、ので、明日も、まさかの、謎解き連チャン‼️


2023/11/04

気合い入れすぎて半袖凸しちゃったし完全不審者 #OOTD だったのも良かったし、向井くんロケ地巡りツアーだった

今夜の‼️姫は‼️東大王‼️
1問‼️2問‼️3、4、5問‼️
どんどん‼️どんどん‼️解いちゃって‼️


2023/11/05

レモリア知ってる?ヤクルトから発売されてる清涼飲料水なんだけど全然売ってないの😢あるのよしやくらい😢
めちゃくちゃおいしいから見つけたらぜひ飲んでみてね
幼稚園から小6まで通ってた体操教室の自販機にあったのね、毎週飲んでた、大好きドリンク🥤頭上がらない!


2023/11/06

クレカ不正決済、早めに止めて可愛い金額で済んだけど使われたのが実店舗じゃなくてなんとかPayのチャージに使われてたから調査に時間かかる云々…しばらく口座引き落としクレカなし人間として令和の現代を生きていくよ……!まあでもコンビニ払いとか💦あるしね💦そんなに💦困らないか💦

【追記】
今年の11/1にサービスを始めたHACHIPAY という渋谷区のなんだけどサポート全然電話繋がらないしかなりきつかった😇というか始めたてサービス、ガチでしっかりしてくれ!


2023/11/07

気圧と生理痛ダブルパチンコでぺしゃんこに潰れそうななかIWGPを令和リメイクでやるならキャストはだれいいかな〜ってニヤニヤ考えてる。死ぬほど楽しい。平成ドラマリメイクキャスティング妄想が一番捗るよな〜!窪塚愛流、キングやってくれるかな〜!


2023/11/08

冷蔵庫開けたら卵(ちょっと高いやつ)(わたしの中では奮発)(黄身がめちゃオレンジのやつ)(しかも掴めるやつ)が落ちてきて、完全に終わった水曜日の夜。頭痛い。卵かけご飯にしたりしたかったのに……一個はダメになったけど割れかけ2つはすぐ使った…あまりにも悲しい…


2023/11/09

お疲れ様です❣️
傷病手当❣️無事❣️支給されました❣️
最高❣️❣️
休職レポ書きますね❣️
休職から復職❣️そして手当金支給までどのくらいかかるかかゆいところに手が届くようなレポ❣️書きたいと❣️思います❣️



2023/11/10

マジで金曜日ありがたすぎる、てか来週社員旅行なんだよね、小6ぶりに日光東照宮と華厳滝に行くんだよ〜!
なんかお土産欲しいのあったら言って〜!買ってくるよ!金箔カステラ?ってほんとに有名?ハツミミすぎた


2023/11/11

軟水通過してないの信じられないんだが!!!!!!!!おもろかったよ〜!
音ゲーしてM-1みてたら1日終わったよ〜!オシャスーツ芸人多くていいな〜!おもろ芸人見つけつつ性的な目で見ちゃう芸人も探してる、そりゃそう、だってかっこいい芸人多いもの。


2023/11/12

わたし彼氏いないのもしかしたら中3のときの修学旅行の京都で恋占いの石馬鹿にしてたからなのかも……


2023/11/13

マジで見ず知らずの人に10000円あげた、ちょっと面白いから10000円分のおもしろ話させてくれな〜!


2023/11/14

定期的にやるやつ〜!これでお財布パンパン解消される〜!と思ってニコニコだったけどクレカ使えないから代引きで頼んでた商品端数891が届くよ〜!頭悪りぃ〜‼️いきるのむじぃ〜‼️


2023/11/15

M-1、3回戦ざっと見ました⭕️あんまテレビとかで見たことなくておもしれーと思ったコンビを関西、関東から1組ずつ

10/29 京都 デルマパンゲ
11/6② 東京 エバース

多くて何見たらいいかわからない場合は再生回数が他に比べて伸びてる動画のコメ欄に名前出てるコンビを見るといいよ!


2023/11/16

退勤から入力してから受注で終盤のアキネーター顔になった


2023/11/17

おれはマフィンより性格が腐ってるから、𝕏の下書きは愚痴ばっかりめちゃくちゃ多いし、LINEは長押しして内容みて返すか判断をするし、上司に対して100点満点の受け答えをして、結果は毎回マイナス50億点を叩き出し続けているのサ~~


2023/11/18

社員旅行でした!

えあたぐほしーほしー言いまくってたらビンゴ一位だった人にもらいました、いいことあったよ〜!


2023/11/19

明日仕事なの信じられない10日間連続で会社の人と顔合わすってことだよ!?!?代休ないんかい!!
日光は楽しかったです日光は悪くないです


2023/11/20

通勤電車で遅かった下剋上球児見てたら(椎野役、顔がいい)左目擦った拍子にコンタクトが外れて落ちて満員電車だし身動き取れないマジ終わった〜と思いながら出社、8時に薬局行って度付きカラコン購入、片目で選んだ『ホウジチャ』に騙されシルバーカラコン装着してる月曜日、眠すぎる‼️


2023/11/21

令和ロマンくんのスズリグッズあまりにも良すぎて何枚か欲しくなってる〜!
ボーリング動画もハッピーで中身楽しいけどマジで音質がゴミすぎて総合評価トントンになってる常に音割れしててやばい、てかまじでボーリング行きたくなったボウリングボーリングどっちが正解????


勇気出そ!

2023/11/22

全然出ませんでした💦
頓挫右衛門💦


2023/11/23

学生の時に知ったラーメンズの小林賢太郎が監督脚本の『回廊とデコイ』を見てきたよ。
パンフレット最後に小林賢太郎の近影があってなんとも言えない気持ちになった。めちゃくちゃオモコロの原宿さんだった、そっくり双子かな?


2023/11/24

勇気出たよ!!やったね☺️でも出社したら休みすぎ!って叱られた!
わたしもその立場なら言うから何も言わなかった!!ここでだけ!

ファミマのオムライスのおにぎりうますぎて朝昼晩一個ずつ食べてるよ!大満足!食べてみてね!


2023/11/25

わたし、魔女のキキ!
こっちは去年の六本木のクリスマスマーケットでかったクリスマスベルのガラス細工!


2023/11/26

【大悲報】

𝕏のアカウントトップ3つをよく使うアカウントにするためにログインしなおしたら主要アカウントの下書きぜーーーんぶ消えた、年末に供養しようと思ってたのに……アーメン🙏解放エクササイズ…おしょうゆちゃんちろり


2023/11/27

上司『×○&△⭐︎!!本当に契約を今日取る気があるのか!?!?』(叱咤激励のつもり)

わたし「はい!(𝕏でみた!ショートコント説教だ!)」

-昼休み-

にんにくマシマシマシウルトラ匂いやばすぎペペロンチーノ食べる上司

わたし(自分が1番訪問行く気ないじゃん!💢)


2023/11/28

クレカ不正利用の一件で9月、10月に予約注文して販売側都合の決済の商品が軒並み自動キャンセルされてて😢😢😢😢😢ほんとにどうしたらよかったん😢受注生産😢😢😢特にしんどい😢😢全部パーになってる😢😢😢😢ツイテナイヨネ😢😢😢😢承らないで😢😢😢


2023/11/29

まっっっっってむりほんとに!メロりんちょ過ぎるむりむりむり


2023/11/30

今日特に書くことないし、これからおもろいこと起きる気もしないから髪の毛進捗載せとく

2023年1月
2023年11月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?