2024/03/01〜2024/03/30

2024/03/01

赤楚衛二くん❣️❣️❣️

誕生日おめでとう❣️❣️

30歳❣️❣️


2024/03/02

ピクトリンク 課金してない はずなのに 🔍

U-NEXT   paravi移行 二重支払 🔍

キャリア決済 クレカ決済 わからない 🔍

劇場版えぐいっち 応募 🔍

髪の毛 思ったより 明るい 🔍


2024/03/03

今日は楽しいひな祭り


2024/03/04

3月になった感じがまっったくしない


2024/03/05

えぐいっち落選😭


2024/03/06

最高の誘いがあり、最高のお店で夜ご飯を食べ、最高の気分で帰宅し、最高をまた始めようとしている

これってまじサイコー

2024/03/07

いつでもあの頃に戻れるよ〜〜❣️❣️

lets 陶酔


2024/03/08

阿武ノーマルの作画担当のタイジュンさん、めちゃくちゃ顔が整いすぎてて何?加工?死ぬど!とことん顎が本当にタイプすぎる。顔が好きな男増やすのやめたい。

なに?AI?

2024/03/09

ざんねん😢


2024/03/10

大河ドラマ、やばすぎる。少女漫画がすきならぜったい好きだよ!!!!!おすすめ!!!!!まだ10話だから!!!!!追いつくから!!!!!!!!相関図片手に字幕オンにしたら学がない私でもおもしれーー!!!ガチで事実を元にしてる???やばすぎんだろ!!ってなるから

やばすぎ

2024/03/11

スギ花粉なの??めちゃくちゃ鼻水止まらない……咳もでる…しんどい…

↓これはめちゃくちゃ個人情報なんだけどこんなにレベル低いのに!去年こんな感じじゃなかった!!!!、花粉症みとめざるを得ない!!

23.01

2024/03/12

生きむず発揮しちゃった〜〜❗️❗️❗️マイナス15000円❗️❗️❗️ドドドドドドド〜❗️❗️❗️❗️nヶ月ぶりn回目の定期紛失❗️❗️❗️雨に打たれ❗️❗️日本語も最近怪しいのにイングリッシュ道案内❗️❗️❗️新宿のどこかに❗️❗️定期券❗️❗️携帯とお財布じゃなくて助かった😅😅😅😅❗️❗️❗️明日再発行しようね_φ(・_・


2024/03/13

弊社ベア頼む🙏


2024/03/15

これいまだに理解できん


2024/03/16

妹が9番街レトロの動画見てんのおもろすぎる、起業すっぞ!から面白くて見てるらしいえぐいっちもおもみちゃんも教えてあげよう。


2024/03/17

毎日幸せ〜!が確定した1日一本のオロナミンCドリンクで

コストコさいこー

2024/03/18

莉頑律縺ッ鬚ィ縺悟シキ縺上※蟇偵°縺」縺溘h縺ュ
縺頑仂縺ォ繧サ繝悶Φ繧、繝ャ繝悶Φ縺ァ繧「繝。繝ェ繧ォ繝ウ繝峨ャ繧ッ繧定イキ縺」縺溘h
螟ァ縺阪↑螢ー縺ァ諢溯ャ昴r縺輔l縺溘h
諱・縺壹°縺励°縺」縺溘h
繧「繝。繝ェ繧ォ繝ウ繝峨ャ繧ッ縺ソ繧薙↑繧る」溘∋縺ヲ縺ュ


2024/03/19

今日はまっじでめちゃくちゃ無限に食べられる日でバーミヤンで点心にまみれている!それに今日はなんか長文が書けそうな精神状態でニコニコ!!くだらない内容を長文で記せるってめちゃくちゃ精神安定してないとできないって私は思ってる


2024/03/20

かにのぬいぐるみを作りました

名前を考えている💭

なにがいいかな?

どうぶつの森 4周年 まだ現役

むきむき
まっちょ🦀

2024/03/21

お疲れ様です、わたしです。


2024/03/22

パケ買いしたチロルチョコ

かんわいーよな

2024/03/23

🐸

韓国料理ってうまーい

2024/03/24

プリンセスお母さんのポストを見てうちの母が車降りる時

私「お手をどうぞ、姫」

母「シッ!!!!!姫だとバレてはいけませんわ!!!世を忍ぶ仮の姿でいるのよ!!!このことはどうかご内密に😉💓」

ってされてしまって完敗


2024/03/25

泣かないで。


2024/03/26

わたし、サブスク大臣やらさせてもらってるんですけど今回お薦めするのは!ズバリHuluです!

なんとですね!3月22日つい先日にですね!Huluオリジナルとして

『十角館の殺人』

というミステリ小説が原作のドラマが配信されたんです!全5話!

これがマーー⤴︎ジやばい!ぜひ見て🙏❗️

やばい、見たかったら合致しよ見せるから

2024/03/27

ことばにせきにんをもつ


2024/03/28

妹📞「どうぶつの森の一番くじやった〜??“ゆきえ”と“キチ”と“たとてけ”の柄のにしたよ〜!」

母📞「ちがうよ!“たとてけ”じゃないよ!“おとたけ”だよ!」

私「パラレルワールドのどうぶつの森????」

A賞

2024/03/29

送別会

幹事
というか
お金の人

あとプレゼント選びの人


2024/03/30

広島旅行 みっちゃん総本店
厳島神社 レモンサワー
フェリー 牡蠣🦪
🌸 宮島特有注意

2024/03/31

原爆ドーム サンドウィッチ
さくら あなごめし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?