【日記】比較的調子の良かった日

 2024年4月12日、19時50分 書き始めます。

 昨日、疲労困憊して相当に意識的に休んだからか終日調子が良かった。それに細々した事はともかく、今日中にせなばらないような事も無かったため休息をとれた。

 どうも栄養が不足して体調不良気味の事も多いようだから、意識的に栄養を摂って行こうと思う。

 父は歯医者に行った帰りに降られたのでやや心配である。

 母は昨日より身体が動かないようだった。

 このさき気温の変化が大きいようだから、私も両親も体調の管理に注意を払わねばならない。とりあえず保冷剤と水分補給の準備は必須だ。

 体調がいいとはいえ通院はまだ遠いようだ。

 19時57分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?