【日記】花粉症が酷かった日

 2024年4月1日 午後10時01分、書き始めます。

 今日は起きた時から花粉症が酷かった。

 昼ごろに久々に友人と電話した。お勧めのパソコンのスペックとかソフトシンセのプロユースに丁度いいバージョンとかそんな話。

 それ以外は有難い事に特に何もなし。睡眠不足気味で眠いが、いまいち眠れず。

 そういえば今日はエイプリルフールだった。思えば昔(20年位前だろうか)はアイレムなどの企業によるエイプリルフールネタが楽しみだった。当時はまだまだネットの世界それ自体が真新しく、したがってエイプリルフールに企業が行う悪ふざけに目新しさがあり、手の込んだものにはある種の感激すら感じたし何もかもに新鮮味を感じた。懐かしい。今はあたりまえになっちゃったから寂しい。私の感性が鈍った事もあるだろう。

 なんか楽しい事ないかなあ。

午後10時11分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?