【日記】色々の疲れの日

 2024年6月27日 午後10時45分、書き始めます。

 昨日は防犯カメラの設置をして疲れた。ゴミ出しは両親がしてくれた。

 今日は朝からゴミを出して疲れた。量が多いので疲れた。母のとこの荷物が崩れたので母が大変そうだった。片づけのためのカラーボックスを注文したみたい。

 細々とした事が積み重なって疲れた。でも防犯カメラは思わく通りに動作してて嬉しいな。

 でも空いている物件の入居の話がキャンセルになって残念。業態の法律が厳しかった為だ。入居予定だった人もかなり積極的に動いていたようで残念。しかし厳しい法律のお陰で未然に防がれた危険はいっぱいあると思う。

午後10時48分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?