【日記】少し間が空いた

 2024年7月17日 午後8時38分、書き始めまsう。

 ここ数日は大きな事は特になかった。そしてアマゾンのセールで必要な物を買いそろえていたから、そちらに日記に割り振る余力を吸い取られたように思う。そして日記がおろそかに。

 昨日は病院に行く予定だったが、前日に米を食べたらどうも具合が悪くなってしまった。最近は米はあまり体質に合わないようだ。世間では嫌われるようだが、結局ハンバーガーとフライドポテトとコーラが一番食いやすいし美味である。

 今日は相変わらず特に何もない。母がゴミをまとめてくれたのを出した。

 そのほかいつも通りポイ捨てしていくタイプのクソ人間がいた。クズ以下の腐れカスババアだった。みゅち殺すぞ。この手の連中は生きてる価値はかなり低い。なぜなら極論せずとも人のリソースを浪費させる寄生虫のようなものだからだ。社会と言う共同体の中で安全に生きる事ができている恩恵を意識できない低能なのだろう。報復されないものだからつけあがってやがる。法律さえ許してくれるなら喜んで適当に処断しますぞ。感情では最強極大超級死刑執行気分だけれども、理性的に考えれば罰金かむち打ちといったところか。それにしても警察が動けない案件に対応できる組織や法律の運用が望まれる。善良な市民の善意だけでは道徳や良識が無い連中に対処しきれんよ。

 そのほか今日はお風呂グッズが届き快適性が増した。

 オタク的な話としては、今期は今のところ熱狂するほど好きなアニメは無いようだ。とはいえフリーレンも始まって数話はそこまで熱狂していなかったからどうなるかは分からない。とりあえず新米オッサンはダークエルフっぽいキャラがツボ。サクナヒメは期待通りで視聴継続。

そしてATRIは原作をかなり好きなのでキャラが動いている様子を見られてとても嬉しい。んだけど、最近は急激にロボ娘属性が薄らいでしまっている。AIが社会に進出し始めてリアリティが増すにつれ妙に冷めてしまった。奇しくも今期はもうひとつロボヒロインアニメがあるが、そちらも昔ならもっと気に入ったように思われる。

そしてGTAオンラインに今更ハマった。とはいえ騒々しいのは苦手なのでソロのみ。

午後9時29分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?