【日記】身動きが取れなかった日

 2024年5月23日 午後9時05分、書き始めます。

 今日は早朝に散髪をし少し眠ってからゴミを出そうと思っていたが、朝6時半ごろにいちど目覚めたがどう頑張っても身体が動かず。ゴミの一部は父が持って行ってくれたが、それなりの量残ってしまった。身体が少し動くようになったのは11時近くになっての事だった。

 それからは少し身体が動くので洗濯や洗い物などを片づけた。

 夕方、工事の足場の件が滞っているようだった。どうにもうまい具合に行かない。

 気分転換をしようにも方法がなにも思いつかない。物理的にも疲れたし気分的にも疲れた。

 病気でなにも身動きがとれぬ今年で37歳のひきこもり低学歴ニートには何もかも荷が重い。行政の手続き一つ満足にできないのだ。安楽死施設さえあればと本当に思う。しかしこの逆境の中では我ながらよく頑張って来たと思う。少なくとも後悔の無いくらいには。

 午後9時14分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?