【日記】安堵していた昨日と今日

 2024年3月15日 午後11時26分、書き始めます。

 昨日はゴミ出しをした以外覚えていない。何と言っても消えた10年分の購入ソフトが復活したので安心して脱力してしまった。確かそのほかに一応改装の為のモデルを決定したはずだ。届いた日用品の収納もしたようだった。母はコメが届くまで外を監視するという謎の無茶をして疲れていた。

 脱力は今日まで続き、書くべき事があったはずなのだがどうも思い出せない。父がペットの魚を食べた鳥を憎んでいたと思う。母は昨日の疲れで終日具合が悪そうだった。それに気温の変化が激しいので眠る前にスポドリを飲んでもらった。

 まあ、それにしてもPSNの件は良かった。ほっとした。本当に。

 しかし、今後もこういう事があると覚悟しないとなあ。

午後11時33分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?