【日記】少し無理したかもな日

 2024年6月23日 午後11時24分、書き始めます。

 今日は概して順調であったが、父に頼もうかと思っていた支払いを自分で行く事にした。ごく近所のコンビニエンスストアまで行くだけであるけれども、この病気だとこんな事すら酷く負担になる。

 支払いを終えてからはどうにも意識がはっきりしないし落ち着かず大変に弱った。これ以上無理を続けると多分倒れるパターンだろうと思う。

 それにネットワーク関係の設定やら大きな支出の事やらその他いろいろな事に気を遣うからそういったものも積み重なっているようだ。

 参った。回復したい。

午後11時27分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?