【日記】民度が低い低すぎる

 2024年7月21日 午後9時37分、書き始めます。

 昨日は朝は高速移動ババアが何かを投げ捨てていくし、それから夜には数時間のうちに酔っ払いのババアが缶を投げ捨てていったと思ったらしばらくして別の酔っ払いのジジイが吐いて行くわで酷いもんだ。法律はともかくとして、こいつらバットでフルスイングしても道徳的には問題ないのでは?MOTHER2感覚で我に返るかもしれん。

そして夜に紛れてギャングスタ丸出しの奴が凄まじい怪しさの車に乗り込んでいく。まあ民度低いとこは本当に嫌だ。何かあると警察が動いてくれるだけ大変にマシだけど。

 そして今日は特に今までの時点で何もなかった。全体的には平和でよろしい。

午後10時04分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?