やってられねーぜ

こんばんは。疲労困憊のフラミンゴです。もう精神的にクタクタ……
余裕のよの字もありません💧

娘の酷い癇癪で通報され、警察がわんさか夜中に来て、対応。
もうモニターに警察が映っているだけで物凄いストレスになる…。

娘は娘はで私が悪くないから!!のスタンスを貫き通してる。

警察に強制的に身内の連絡先を聞かれ渋々、父親の携帯番号を教えたら、次の日の夕方父親が家に来ちゃうし…

集合住宅の玄関先で大きな声で話せないじゃないですか。ましてや内容的にシビアな話しで周りに聞かれたくもありません。
小さい声で話したら大きな声で『聞こえねぇよ!何言ってんだ!!!』と言われ。シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)って話です。

モンスター娘にモンスター祖父あり。私の父親、相手が電車の中、バスの中にいるのをわかってるのにお構い無しに鬼コールして来たり、ヒソヒソと話しても『もっとハッキリ喋ろ!!!』っていう人。

大きい声で会話したらしたで、うるせぇ!!!そんなに大きな声で話さなくても聞こえる!!と言ったり。
クレイジーすぎ💧

強制的に拉致られ、一緒に夕飯。
本当に地獄の夕飯です。飲み物だけでいいのに食べ物頼むまでずーっと『なんか食え!!』って言うし…

わかるんです。滅入っている時こそしっかり食べなさいっていうので言っているのは。
ただ説教されながら食べてもなんの栄養にもならないし、説教されながら食べるご飯って不味すぎるから嫌なんですよね

なにが地獄かって。説教じゃないんです。いまいちピンと来ない例え話、顔も名前も知らない赤の他人と比較をされる。そしていきなり『俺は決めた!!毎週土日、お前の家に行くからな!!』と😅😅😅

ぇ━(*´・д・)━!!!無理!!!
やだ、やだ。絶対無理。勘弁して!!

38のおばさんがレストランで駄々こねるのもあれだし、『きもい!』『うざい!』なんて言えるわけもなく…
理由並べて丁重にお断りするけども父親は引き下がらないわけです😭

『お前、楽な方を、選ぶんじゃない!!歯を食いしばって頑張るんだ!』『俺なんてずっと歯を食いしばって生きてきてるぞ!』と。

もう勘弁して…。意味がわからない。
土日毎週、父親が訪問することを断っただけでなぜ、逃げてる、楽な方を選ぶなと言われるのだろうか。

逃げたくなるでしょうよ…って話で。
今回、父親と向き合わなきゃいけないわけでもないのにー!!!

あー思春期の子のように周り気にせず感情任せで言えたらどんなに、楽か…

父親に私が色々言われている間、モンスター娘は隣から私のことをじーっと見て監視しているわけです。
こいつ、何言うの?余計なこと言うなよっていうのもありますね。
これもまたまぁストレスなんですよ。
これ毎日ですから。
粗探ししまくってくるんです。
この状態、逃げてないだけいいでしょ。

独身の私だったらモンク言って途中で店から出てしばらく連絡きても一切でなかったでしょう。
なんなら一時的に着信拒否のLINEもブロックしてました。

警察が来た次の日で娘からは私は悪くねぇーーー!!!!!とか『なんで私ばっか…って思うでしょ?親だからー!!大人だからー!!』と挑発され、滅入って泣いていたら『悲劇のヒロインかよと言われ…
相当滅入っているというのに本当に辞めてもらいたい

なぜに毎週土日父親が来るんだよ!!
様子を見るくるだけなら本当に辞めてほしい。

昔からその人誰?っていう人と比較されるし、意味のわからない例え話もされるしで

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

で、昨日は思春期外来。
か癇癪を抑えてほしいと相談したけどちんぷんかんぷんな事言ってくるし…

モンスター娘一人にでも話噛み合わないわ、意思の疎通とれなくてストレスになっているのにそこに父親、思春期外来の主治医ときたもんだ💧

もうそりゃパンクもするわって話です

やってられん・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
私が暴れたいくらいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?