見出し画像

pun25planetのプラネットの方よりご挨拶

こんにちは。pun25planetです。

今日はパスプラの中の人が書いております。
私からのご挨拶が遅れましたが、どうぞよろしくお願いいたします。いつもpunさんに助けていただいています。

パステルプラネットが事業を継続していく上で、現在の状態では動けなくなってきていることに気づき…。以前からきいすさんのサークル活動を通して交流のあったイラストレーターのぷんさんにご協力を依頼したところ、ご快諾いただき、さらにはpun25planetとして一緒にやりましょうと、想像以上の展開に嬉しさを感じています。

フォローしてくださっている方々はお気づきかと存じますが、noteの開設はしたもののpunさん任せになっているところも多々あり、遅ればせながら一粒万倍日のこの日に投稿しました笑

ぷんさんのイラストのファンの方々はたくさんいらっしゃると思います。pun25planetでは、イラストは主にぷんさんにお力添えをいただこうと思っています。パスプラの私も一応イラストを描きますが、全く得意分野が異なっておりまして、pun25planetではお互いの得意分野を活かしつつ、アイデアを出しつつ作品を作っていけたらいいなと思っております。(ちなみに私は、ご飯のイラストを褒めていただくことが多いため、美味しいものイラストについて磨きをかけていけたらいいかなと思う今日この頃です。食い意地は人一倍です🍚)

現在制作中の作品も、後日お見せできたらいいなと思っております。

引き続き、pun25planetをよろしくお願いいたします!

パステルプラネット⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?