見出し画像

◎自己紹介【pumってナニモノ?】


はじめまして、 pum room の ぷん です。

𓂂𓏸関東住み/実家暮らし🏠
𓂂𓏸1996年生まれの26歳(学年は95年)
𓂂𓏸2019年9月~お付き合いスタート
𓂂𓏸転勤族の彼と中距離、近距離を経て遠距離恋愛中
𓂂𓏸今年9月に入籍予定💍
𓂂𓏸恋愛タイプが真逆な彼と何度もぶつかり合って今は安定期(価値観が合わなくてもどうにかなる説を立証します)
𓂂𓏸心配性、考えすぎなタイプ🌧
𓂂𓏸インドア、アウトドアどちらも◎楽しいと思うことはなんでもやりたい
𓂂𓏸目指せ都道府県制覇✈️旅行大好きで、各県のモケケを集め始めました

彼とはお付き合いして3年4ヶ月になるのですが、
付き合ってから2年経つまでは喧嘩の嵐でした……笑

どうやって向き合って、乗り越えてきたのか、
今の安定期はどうして…?というのを
紹介しながら、過去を振り返りたいと思います!
彼との馴れ初めや、日常の過ごし方、デートの過ごし方、旅行先の紹介もしたいと思います( ֊ ̫ ֊)


同じ状況の方や、現に遠距離恋愛中の方、
色んな方と関わって色んな恋愛観に触れたり、
悩んでる方の息抜きになるような記事を書いていきたいと思います◎

拙い文章ですが、よろしくお願いします⸌◦̈⃝⸍♡
気になることなど、なんでもコメントお待ちしております!


pum ・˚ˎˊ˗



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?