占いで、恋愛だけ当たらない訳がわかったかもしれん。

よく、占いとか好きでみて、特に恋愛運!

恋したいー、パートナーほしいーとか思ってみるじゃん。あまり当てはまらないじゃん。

当たるって有名なのに、なんやねん。それ以外は、あたるのにーーーって思ってたけど

そもそも恋愛って自分だけの人生じゃなくて、相手の人生が絡んで発展するもんだから

自分だけの恋愛運がわかったって

一方通行な運だから、そんな、上手くいくはずがなかったんだ!って思った


だから、そんな、上手く当たらないのね。


でも、恋したい、恋されたい



なんか、違う恋愛診断やったら

自分は、興味ない人からアプローチされることはあるけど気づかないって診断されて

あ。当てはまるって思った笑笑

だって、いつも周りから言われて

え?好かれてたんだって気づく笑笑


あと、滅多に好きな人ができない🙄たしかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?