見出し画像

新潟大雪なんだってさ!!

深夜にこんばんは、相変わらず無職の金星の大工です。
沢山の方に自己紹介を見てもらって内心驚いています。
これからも思ったことを書いていこうかなと思った矢先、家族LINEで面白い連絡をもらいました。

私は今上京して地元を離れているのですが、昨日家の前に積もった雪がこんな状態だったようです。

……。
朝これを見て目が覚めました。
ここまで積もるのは久しぶりな気がしますね。。

私は現在進行形で引きこもっているので除雪の手伝いができないのが歯痒いですが、恐らくここまで積もってしまうと役に立つかすらも危ういかもしれないです。。(しばらく除雪していない素人がしゃしゃり出るとかえって危険)

また道路状況もかなり悪いらしく、物流が滞っているせいでスーパーの品揃えもろくなものがないようです。。

これからしばらくはこういった日が続くと思いますが、せめて皆様も暖かくお過ごしください。
では今日はこれくらいにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?