見出し画像

ハニー&クリームアゼツライト

最近は夢の世界を探求するのが楽しく、もっぱら夢見に役立ちそうな石を集めている。

ハニー&クリームのスリープストーンもそれで購入したのだけど、夢見る前に、まず、あんまりにも優しくて大好きになってしまった。

海の中で丸っこく磨かれた原石はすべすべしていて、ちょうど手の中におさまるくらいの大きさ。やわらかく、すべて受けいれ、引き上げてくれるようなエネルギー。優しいけど強い!

ハニー&クリームはすべてのアゼツライトの中でもっとも女性的なエネルギーを持つといわれている。私はホロスコープで「男性性が強い」と出ていて、自分でもその自覚がある(女子力低!)。なのでバランスを取る意味でもいいのかも知れない。石と過ごしていたらなんだか優しい音楽が聴きたくなって、セイント・エティエンヌを聴くなどした昨夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?