見出し画像

ガーデンカフェ鬼ヶ島

鬼ヶ島とゆうネーミングが面白い
ここは多世代交流と出会いの場。

毎月1回のペースで訪れていて
いつも人生の先輩の方との出会いと
楽しい話しに花が咲きます。

定期でオープンしてるのは
ランチで毎月第三日曜日。
その他は毎月1回(曜日不定)の
前田シェフランチ。

今回の前田シェフランチ
最初に運ばれてきたのは

★パイ包みスープ
こんがり焼き色パイの
蓋🥧を開けるとたっぷりの
シーフード🦐🦑
優しい味にほっこり💓


メインはビーフシチュー

柔らかなお肉ボリューム満点
スイーツは
ホワイトムースの
オレンジソースかけ🍊

パンとコーヒー☕️

シェフが選りすぐりの
素材を仕入れ手間ひまかけた
愛情たっぷりの
お料理に至福のランチタイム💖

ランチも楽しみですが
鬼ヶ島カフェさんの
もう一つの魅力は
さまざまなイベントを
開催されてるところ!

名前は鬼ヶ島ですが
中に入ってみると
そこはあっと驚く竜宮城〜

不定期で飛び出す
玉手箱のようなお楽しみの数々。

知る人ぞ知る
秘密のサードプレイス
独特なスタイルの
ガーデンカフェです🌿

★JAZZ Live
★ピアノ演奏会
★お話し朗読とピアノ演奏会🎹

音楽Liveや
そこに集う方々との
会話から生まれる新しい企画が
波及し和菓子作りや
太極拳の会などが催されてます。

カフェ内には今までに
開催されたイベントの数々が
たくさん展示されてます。

この秋から
「ウクレレハモリ倶楽部」が
始まりました✨

ウクレレは初めての私。
超初心者ですが楽器を演奏し
奏でる音の楽しさを知り
習い始めました!

わたしはお馴染みこのスタイル‼︎
kimono楽遊動
羽織mixコーディネート


楽遊動として
何回かお世話になり
こちらでサプライズ演奏会や
着物でランチ会などで参加してます😊


kimono…楽遊動

ピアノと歌のサプライズ演奏
JAZZ singerの
ふくま こづえ さんと💖


前田シェフと
鬼ヶ島シスターズの皆さん

いつも幸せな楽しい時間を
ありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?