見出し画像

waiiwaiiレッスン決定‼︎

新潟県長岡市寺泊waii waiiビーチ🏖の
管理人の綾子さんとお会いしたのは
ほんの5日前のこと。

わたしは3年前から思い描く夢があります。
(その夢の話しは今度また)笑

綾子さんと出会ってから
ビックリする程のスピード感で
物事の歯車が動き出し一気に加速‼︎

わたしの人生の中でも 
トップ👑 1 の
ミラクルな展開が今起こってて✨

その速さにわたし自身が
面食らってしまうほど!笑笑

もともと発酵に興味があり
最初のきっかけは日本酒から🍶
酒蔵見学や酒造巡りに夢中になり🥰


3年後には手作りパンの魅力に虜になり😍


そのまた3年後には発酵調味料作りに出会い
甘酒や塩麹を使った料理にハマってる!笑
そう!今現在のわたし。


甘酒を用いてドリンク🥤や料理のレシピを
少しずつ増やし始めたのもちょっと前のこと。
知識や技術はまだまだひよっこ🐣

ところが
ところが
夢に描いた【fermente】デビューが決定‼︎


キャ〜〜〜✨✨✨


あっ!つい興奮のあまり取り乱してしまった!
ごめんなさい💦😂


【fermente】デビューって???
読んでくれてるあなたの頭の中は???で
いっぱいですよね!


🇫🇷フランス語で【発酵】を意味するの‼︎
わたしが夢に描き続けてきたプロジェクトの
オリジナルブランド名です!


そしてこの
【fermente】を名のりデビューする
チャンスが3段飛び?
いやもっと。。。10段飛びで

‼︎

‼︎

いま‼︎巡ってきたの✨🏖

もうこうなったら

とりあえず

やってみるしかないでしよッ😊✨

ってことで来たる
7月25日(土)

麹st. 【fermente】ふーちゃんの

アースコンシャスプチガトーレッスン

            (甘酒ドリンク付)

自家製発酵塩麹クッキー作り🍪イベント開催‼︎


わくわくが止まらない♬
それ以上にドキドキ💓

約1か月ある‼︎
プランをシュミレーションして
素敵なレッスンにしよう✨

最高の景色の中
ステージは用意されている‼︎
楽しもう😊✨🏖

※【fermente】の発音は…フェルモンテ

応援よろしくお願いします‼︎
読んでいただきありがとうございます❣️

それではまた😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?