正解が見つからない

同じ作家さんが好きってだけで ちょっと時折話をするフォロワーさんからDMが来た LINEの方がスムーズだからとIDを教えてくれた 
私は既に半世紀生きてて 白髪の伸びる速度の速さと葛藤し ユニクロの店頭サイズはきれず 趣味は掃除のような何の面白みもない一年中Tシャツとジーンズで過ごすような女子力とは縁遠いところにいる そんなつまらない人だとバレたくなくて 一日中返信を考えた Google先生に聞いても 適切なアドバイスはもらえず LINEはダメだよ 返事かなければ 寂しくなるし 寂しくなったら連絡してしまいそうになるし 今の私には無理なんだ たとえ相手が誰であっても 今私のLINEには母と30年来の友人しかいない 
唯一絞り出した言葉が
「もうしばらく この距離感楽しませてもらってもいいですか?」これが正解かどうかわからないけど
一旦眠ることにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?