見出し画像

「試合では打ちたい球はこない」イチロー選手のコトバ #朝のインク書道

イチロー選手のコトバ。好評につき第二弾
そうだよね、好きな球なんてピッチャー投げてこないよね。

画像1

これ、仕事や人間関係でも当てはまる気がしない?
・全くの予想外だからこそ、自分の対応次第。
・全くの予想外だからこそ、ステキな化学反応が生まれたりして。

「予想外を楽しもう。
そして、
予想外のために自分ができる準備をしよう!」
て思いました。

#朝のインク書道 #万年筆インク #ガラスペン #システム手帳
インク名:あおいろの名残り
制作:pentonote

画像2

青緑好きの方にはドンピシャな色じゃない?
#あおいろの名残り @pentonote #万年筆インク
実際はもすこし緑も感じる、絶妙な青緑です。

ストーリーがこれまたステキ。

一切経山の頂上直下に魔女の瞳と呼ばれる沼があります。その沼は、冬から春までは閉ざされ夏になると、瞳を開くがごとく、美しいグラデーションを持ったブルーの沼が現れます。
魔女の瞳に登り見た、青とターコイズの境界線が美しく、このような色のインクを作りたいと思い、できたのがこの「あおいろの名残」です

今日もお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?