見出し画像

『タイムパトローラーこういち(仮)』脳内会議Vol.1

ぶんちゃんユキノフさんの各テキストを読んで、勢いだけでネームを描いてみました。


・新戸部 光一(にとべ こういち):主人公。22歳。新卒の新任。

・空島 流(そらしま ながれ):上司。冴えないという設定のはずだったけどあんまりそうは見えなくなってしまった。40歳前後くらい?名前の由来は、舞台は神奈川県→神奈川県には日産の本社がある→日産スカイライン(空・流)とシーマ(島)。

・鈴木 恵(すずき けい):名前の由来はスズキkei(そのまんま)。

『国家公安委員会時空保安庁』=National Public Safety Commission of Time and Space Agency

略称:NoT

本部は、ラブホテルの駐車場の隅によくあるなんか倉庫なんだか事務所なんだかよくわからない裏口からしか入れないような場所に存在するものとします。公営住宅でも良いのですが。

ここまで書いておいて投げ捨てておきます。どなたか……ちゃんとしたやつを描きませんか(丸投げ)?

このテキストのすべての設定は著作権フリーなので勝手に弄っていただいて結構です。『タイムパトローラーこういち』はいくらなんでもテキトーすぎるので、もっとなんかこうハードボイルドっぽいタイトルを……。


つづくのか?つづかないのか?それは誰にもわからない私にもわからない。

#タイムパトロール #マンガ #設定 #フリー素材 #やっぱ投げた





サウナはたのしい。