ならざきむつろさんの「ものかきさんにちょうせんじょう」かいてみた

なかざきむつろさんの「ものかきさんにちょうせんじょう」、僭越ながら私も書いてみました。

https://note.mu/muturonarasaki/n/n1302d3ed591a



「隼人、さっきから石をコチンコチン小突いて何をやってるんじゃ。修業か?」

「ちゃうわい!石に顔彫って、オリジナル人面石を作ってん!ほら見てみいこの石に浮かぶ顔、ハリソン・フォードにそっくりや!」

「ほお、どれどれ…………。おお、この年齢を重ねたことで深まった渋み、乾いた威圧感、溢れるタフネス……まさにハリソンストーンの名に相応しい……隼人、この石は大切に蔵にしまっておきなさい。我が一家は全員大のハリソン・フォードファンやさかい、家宝にするんや」

「やったー!やったー!ハリソンストーンを完成さした!これで我が家は安泰や!一生遊んで暮らせるで!………おっととととっ!あかんあかん、転んでハリソンストーン落としてもうたらえらいことや。すぐしまわな。でもその前にお父さんに見してくる!」

「ああ、気をつけてな。でもハリソンストーンくらいでええ気になるんとちゃうぞ。わしは石にめっさリアルな膝蓋骨彫るのも朝飯前なんや!」

#コラボ #シュール

サウナはたのしい。