アイドルの女遊び問題

古今東西男性アイドルの女遊びの噂は後を絶えない

女遊びする男性アイドルがなぜ叩かれるかを今回は自分なりに考えて書き記そうと思う

私は女遊び自体を否定していないことを前提に話を進めたいと思う

まず男性アイドルって事務所ありきなんだよね
それでいてファンも恋愛感情を持っててイロコイ営業で人気取ってたりする
頑張ってるからとかパフォーマンス力がとか後付けしてるけど何かしらの恋愛感情に近い感情は抱いてるファンは
つまりちょっと好きな人ってこと
独占したいまではいかないけど

ロックスターや文豪の激しめの女遊びエピソードを叩くファンや聴衆があまりいないのは彼らは自分で物を生み出してるからなんだよね

むしろ実体験から面白いものができたりする
ぶっ飛んでてなんぼ、って思われるのはそこが違うから
要は才能のあるなし
アイドルは人間の感情に付け込んだ商売だから反動で叩かれる
技術があってそれが尊敬されていればそんなに叩かれない

男性アイドルの熱愛報道や女遊びの噂が出るたび阿鼻叫喚されるのはファン自身も彼らの才能に惚れこんでるわけではないから
ちょっとダメなところだったり愛想のいいところだったり甘い言葉だったりそんなのに夢見て裏切られた気分になってるだけ
ファン自身もアイドル自体を舐めてるんだよね
舐めてる相手が裏切ったらそりゃ怒るしショックだよね
でもファンに舐められるほどの技術力しかないアイドルに一番問題があるんだよね

だから私自身はアイドルという職業自体なくした方がいいと思う

みなさんコメントしたいことがあればよろしく

全体的にだよね、だよねって言ってて関尭夫みたいだね

文字数667で惜しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?