見出し画像

2020.6.6 自信を持つ方法💫

自分に自信がなくなった時って、「自分自身」に自信を持つのって自分だけで考えると限界があると思うのネ。

だから、ハッと思いついたんだけど、「自分に自信を持つ」のが難しいなら、自分の「周り」に自信を持てばいいんじゃないかなって!!!

自分の価値は自分だとあーダメだなあって感じちゃうことってあると思うけどサ、自分の周りの「友達」とか「家族」だったら、絶対に自信を持てるの!!ほんとに美月の周りは優しかったり、しっかりしてたり、面白かったり、行動的だったりするから、自慢だし、誇りに思うし、美月の周りに対してはいつでも自信が持てるって言い切れるよ!!💫

美月の周りはすごい人がいっぱい→→→→こんなにいい友達や先輩、家族を持ててるなんて、美月ってすごくない!?!?ミタイナカンジ!!

だからみんなに、ほんとにありがとうって言いたい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?