見出し画像

ブライトバーン/恐怖の拡散者

ある日突然隕石のように空から落ちてきた赤ん坊
子供のいない夫婦はそれを育てた 12歳を迎え彼に異変が 超人的な力に気付き 彼はそれを持て余す

観終わってすぐは まぁ普通だなぁって感想
何かシリーズ物の悪役誕生編?って思った 
でも見た後に考察を少し読んで見方が変わった!
彼の持つ力はスーパーマンと同じ もしスーパーマンが正義の味方じゃなかったら?
そういう意図で作られた映画らしい なるほどそれは面白いー
あの夫婦は子育て失敗したんやな!いや失敗じゃないな 対処を間違えたんだろなー
現作品ではまだ悪役とは言えない 続編が来るのでは?って感じ 楽しみ
突っ込みとしては 目に入ったガラス自分で抜く勇気は私にはない!

まだnote使い方がよくわかってなくて文字が大きくなったまま戻せませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?