見出し画像

中居くんと慎吾ちゃんのテレビでの再会

まず、最初にことわりを入れておきます。
私は、小学生の頃からSMAPのファンで、中学生の時にファンクラブに入りました。
それから、SMAPが解散するまでファンクラブに入っていました。
メンバーのことは全員好きですが、一番好きなのは香取慎吾さんです。

SMAPが解散し、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんの3人がジャニーズ事務所を退所し、新しい地図として活動を始めてから初めて叶った、中居くんと慎吾ちゃんの共演。

涙なしでは見られなかった。
リアルタイムで放送を見た後も、TVerで見返した。

これは、SMAPファンである私の、贔屓目で見た感想文です。

最初、慎吾ちゃんが無言を貫いていたのは、感激していいたからだったと思う。
後に、二人はプライベートで交流があったことがわかるのだが、
やはり、テレビ番組で会うというのは、二人にとってまた違った意味を持つのだろう。

ところどころで中居くんと慎吾ちゃんが目が潤んでいたように思う。

でも、中居くんは、司会として活躍するどの番組でも見せないような表情をしていたし、慎吾ちゃんも「末っ子」っぽい表情を久しぶりにしていた気がする。

最初はぎこちなさもあったものの、番組終盤の慎吾ちゃんが歌を披露するコーナーでは、中居くんの歌イジリをするなど、SMAP時代を思い出させる、お決まりのやり取りに心が和むと同時に涙が溢れた。

慎吾ちゃんの発言から、テレビ業界の暗い部分を感じることもあったけど、
それ以上に、何かが大きく変わっているような感じもした放送だった。

とにかく、嬉し泣きな1時間弱を過ごせて幸せでした!

やっぱりSMAPっていいわぁ〜


最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただけると嬉しいですが、「スキ」を押していただけるととても励みになります。いつもありがとうございます☻