食費20000円台

話題になってますね。
あ、どうも、ぼくです。

食費ですが、あまり深く考えないようにしてます。
栄養バランス重視です。
なるべくね。

しかし、5人家族で20000円台はすごいね。
隣の畑から盗んだり、懸賞で当てたりしてんのかな?
って感じ。リアリティに欠けてる。
夕飯だけなら行けるかもね。
昼は給食や社食があるのかな?
誰も家にいない日はお母さんはランチしてるけど内緒にしてるのかな?

みたいな感じに書いてたりしますね、みなさん。

うちは2人➕にゃんこ🐈ですが、多分40000円ぐらいかな。在宅ワークのハニーが朝と昼に何を食べているかは把握してませんが…。
弁当作れる日はハニーの分も作ってます。少しでも節約になれば…と思ってね。

少し気にして節約してみるかな。

猫ちゃんのご飯は高級品よ!キロ2000円!ギョエー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?