見出し画像

会いたい人に会いに行く。

今日は、かねてから会いたいと思っていた人に会いに行ってきた。

 SNSで繋がっている同い年の女性で、とってもチャーミングな方。
パワフルで、自分の「好き」を大切にしていて、それを惜しみなくみんなに還元してくれる。
「40代、めっちゃ楽しい!!」と元気に活動されているメイクアップアーティストさんでもある。

会いに行ける距離ではあるけれども、なんとなくきっかけもなく、DMでちょこっと連絡を取り合うくらい。

…というか、私は彼女の顧客でもある。

今日、彼女がマルシェを開催すると言うことで、電車で片道1時間半揺られて、彼女に会いに行ってきた。ひとりでの電車移動は、「1時間半なんてなんのその!」という感覚であった。

リアルでお会いした彼女は、やっぱり素敵だった♡
「思っていたよりちっちゃい!可愛い!」と言ってハグしてくださったけど、彼女こそ可愛い!そして肌がキレイ!
そして彼女と一緒にマルシェを盛りあげていたお友だちたちも、みーんな素敵!

私はというと、彼女と対面できて、なんというか、胸がいっぱい。
会いに行ってよかった…!
マルシェ開催の連絡を見て、すぐに手帳に「マルシェに行く」と書き込んだ私、よくやったぞ、と思っている。

少し前までは、行きたいなぁ、でも子どもがいるしなぁ、遠いしな、滞在時間短いしな、と言い訳を連ねて「行かない」という選択をしていたことが多かった。

子どもが小さかったこともあって、「頑張って移動しても、少ししか話ができない。ゆっくりできない。帰ってからやることが多くなるし、疲れてしまうかも。」と理由ならべしてしまうのだ。でも今回は、「行けただけで100点」「案外できるじゃん」と思えている。

ゆっくりは…できていなかったかもしれないけど、今の私の状況は、これでオッケー!

やってみたらできたんだよ。自分で選んだんだよ。

今日は、というか今回は「行く!」とすぐに決められた。
そんな自分を褒めたい今日この頃。

余韻で数日過ごせそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?