メルレをする理由

お疲れ様です🥰

※ マガジン購読の方は無料です☺️

今回は私がメルレという仕事に
辿りついた経緯をお話したいと思います🙋‍♀️

今までどんなお仕事をしてきたのか
書いていきますね!(お金事情も!)

まず、私は全然高学歴じゃないし
まともな仕事についたことないし、
借金も沢山ありました...

底辺に近い自分でも、
頑張れば少しずつでも報酬は上がっていって
投資や貯金ができるようになりました🥰

自信をもって言える職業では無いですが、
人間力もつくし、
メルレはいい所も沢山あると思っています☺️

もうすぐ辞めてしまうと思いますが、
それまではいつでも学ぶ姿勢で
取り組んでいきたいと思っています💕

そして、少しの努力を積み重ねて、
過去よりもいい自分をどんどん作っていって
欲しいなって思い書きました😌
(上からですみません💭)

ここから先は

1,953字
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?