見出し画像

やってみたいことまとめ

来てくださってありがとうございます✨
最近あんまり絵を新しく描けてなくて反省中なところです😭
今回は、自分の頭の整理のためにも
これまでにできたことと今後やってみたいことをまとめてみたいと思います。

やってみたかった出来たこと一覧
⭐️お絵描きを楽しく続けること
⭐️SNSで絵を投稿すること
⭐️LINEスタンプを作って出すこと
⭐️ブログを作ること

これからやってみたいことや目標
⭐️これからもお絵描きを楽しく続けること
⭐️LINEスタンプ2つ目以降を作って出す
⭐️絵やグッズなどの販売
⭐️ストックイラスト

楽しくお絵描きしてるだけでも幸せですが、
収益化はしてないんですか?と聞かれたり、
買いたいくらい好きですと言ってくれたりすることもあって
需要はないかもしれないですが、私も自分の作ったものを誰かの手元にお届けしてみたいなぁと思っています(о´∀`о)💦✨

そしていつかは、ネット上だけじゃなくてまたどこかの展示に出したりしてみたいなぁとも考えています✨
その時は、ネットで使ってる名前の「ぷく」で行くのか、本名でやるのか悩み中(^◇^;)笑
ぷくって短いしなんだかその名前でギャラリーで自己紹介する自分を想像したら恥ずかしい←
ネットでは本名も顔も晒さないように気をつけてるので、ネット用に考えた名前だったんですけどみんな「ぷくさん」って呼んでくれてなんだか愛着も涌いちゃってます 笑

でもまだいろいろ模索中で、表に立って発表できるほど自分の表現や方向性って定まってないから、まだまだすぐには考えていないです🐟
展示した上で何を目指すのかとかも考えられてないので、、昔はあんまり深く考えず展示に出してましたが

↓最後にギャラリーに出した10年前くらいの自分の展示風景です

もう10年前かぁ…

そもそもお絵描きの更新頻度少なすぎるからそれを頑張ります💦
日々いろんなことで気持ちのエネルギー使ってしまってなかなか手をつけられないので、精神面の強化も私は必須科目ですね💦笑

ちゃんと出すことができるか分からないけど、今作ってるLINEスタンプの作成が終わったら描きたいと思ってたもの自由に描くんだ…!

これからものんびりですが、何か描けたら報告していきます✨
ここまで読んでくださってありがとうございました✨

手作りのぷくぷく人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?