見出し画像

トゥルースソーシャルの最新情報です❣️🐸🍿

Twitter「X」の違法な「検閲」は、現在も続いています。

私のTwitter「X」のアカウントは、何の理由も示されることなく、強制的に永久凍結されました。

話せば長い話になるのですが、その経緯は、こちらの記事にしてあります。
👇




ちなみにトランプ大統領は、2021年の1月9日に、Twitterから強制的に永久追放されました。
👇

その後、トランプさん「Twitterには戻らない」と言って、新しいプラットフォームであるトゥルース・ソーシャル(TS)を立ち上げ、そちらで検閲なしの自由な情報発信を開始しました。

トランプさんはその後、二度とTwitterに戻ることはなく、いまでは毎日、TSのプラットフォームから情報を発信しています。

なので、私もそろそろTwitter「X」には見切りをつけて、TSへと軸足を移そうかなと考えたりしています。

なにしろ、残っている「X」のアカウントでも、ひどいイジメが続いていて、今月に入ってからは、ずっとアカウントロックがかかっており、ほとんど何も活動ができない状態にされているのです。


ひとりフォローすると、すぐにロックされます❣️🐸🍿



ひさしぶりに、TSを使いながら調べてみますと、発表当初よりもバージョンアップされて、機能が充実していることがわかりました🙏🥰

当初は確か、投稿可能な文字数が450文字でしたが、現在は1000文字まで可能となっています。
👇

1000文字まで投稿できます❣️🐸🍿


投稿に添付可能な動画についてですが、最大サイズは450MBで900秒(15分)までの動画が投稿できます。
👇

最大15分まで投稿できます❣️🐸🍿



Twitter「X」の無料アカウントよりも、基本性能が高いのが嬉しいですね。

しかも、TSでは「違法な検閲」もないですし、理由もなくアカウントをロックしたり、凍結するようなイジメもありません🙏🌸🐰🌸

嬉しい発見としては、当初は対応していなかった、「翻訳機能」が実装されていることですね。

ブラウザ版では利用できないようですが、アプリの方では、このように多言語への対応が行われています。
👇


「Translate(翻訳)」をタップすると翻訳が出ます❣️🐸🍿
👇


わーい、日本語になったー❣️🐸🍿


日本語以外の言語にも対応しています❣️🐸🍿




そんな感じなので、私はすこしずつ、自分のTSアカウントスレッドを作りはじめました❣️🐸🍿

ちなみに、固定表示させたい投稿は5つまで設定することができます。
👇

https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111518619924754790


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111518550357162406



https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111518503484582698



https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111518467487013092



https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111508659843030912



Twitter「X」では、アカウントが凍結されると、6万件あった投稿も、スレッドもすべて一瞬で消されてしまいます。

けれども、TSではそんなことは起きないので、安心してじっくりとスレッドを作っていけますね。ありがたいことなのです。

Twitter「X」の酷いイジメにより、憲法で保障されているはずの「言論の自由」を違法に侵害されて、イライラしている方には、ぜひTSがおすすめかもしれませんね。

こちらに関連記事がありますので、ご参考になればと思います🙏🌸🐰🌸
👇







Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸