見出し画像

日本でもTS(トゥルースソーシャル)が利用可能になりました❣️🐸🍿



私がTSに投稿したものです❣️🐸🍿

昨日の朝、突然にトゥルースソーシャルが登録可能状態になっていたので、非常に驚きました。

「トゥルースソーシャルってなんだろ〜」という方は、まずこちらをご覧ください。
👇

ウィキペディアより


…と思ったら、ウィキペディアのページが非常に中途半端な状態で放置されています。真実を知られるとまずいので、奴らが妨害しているのだと思われます🙏

トゥルースソーシャルは、「言論の自由」を重要視して、Twitterのような検閲がないソーシャルメディアとして、トランプさんが立ち上げたプロジェクトです。

使い勝手は、Twitterと非常によく似ていて、Twitterのユーザーが違和感なく移行できるように配慮されているようです。



まさか、何のアナウンスもなかったけど、登録できるのかなー⁉️

と思って試しにサインインをしてみることに。そしたら、ものの2分程度で登録が完了しました。審査のようなものもなく、簡単過ぎてビックリでした❣️🐸🍿

本国アメリカでは、アカウント登録時に希望者が殺到して、アカウントが利用可能になるまでに、かなりの日数を待たされていたようでした。


ちなみに、こちらが私のアカウントになります。
👇

https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax



私はアカウントの登録は、パソコンから行ったのですが、自動的に日本語表示になっていました。

「設定」の項目から、「言語」を確認してみたところ、すでにかなり多くの言語に対応しているようです。



「設定」の項目から対応言語を確認してみた
❣️🐸🍿



私はiPhoneを利用しているので、アップルのアプリもさっそく、インストールしてみました。

iPhoneのアプリはこちらからダウンロードができます。
👇


日本語の表示が、なんとなくぎこちない部分も感じられますが、今後、改善されていくのではないかと思われます。

アンドロイドについては、私は使っていないのでよく分かりません🙏🌸🐰🌸



本国アメリカでは、登録待ちの行列ができて大変でした❣️🐸🍿




トゥルースソーシャルを登録する際に、VPN(Virtual Private Network)を利用している方は注意が必要です。

VPN機能を停止しないと、正常にアカウントの登録ができないケースがあるようですので🙏🌸🐰🌸

VPNってなんだろ〜⁉️ 
👇




今回、日本だけではなく、これまでTSを利用できなかった多くの国々でもアカウントが利用できるようになったようです。今後の展開が楽しみですね。

Twitterのように自動翻訳機能があると、便利ですね。将来的にはアップデートで実装されるかもしれません。

私は試しに長文テキストを投稿してみたのですが、450文字程度までの投稿が可能なようでした。

また何か新しい情報が入り次第、こちらの記事に追加情報を載せていきたいと思っています❣️🐸🍿


最後に、こちらは私が試しに投稿したものです。私の大好きなJTワイルドさんの曲です💞🌸🐰🌸
👇


この曲をデジタルソルジャーに捧げます❣️🐸🍿




正義がもたらされる❣️🐸🍿





Eriさんのニュースレターはこちらです
💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)





💮🎉 うれしいお知らせです❣️👑💕🌈👍✨


みなさま、応援してくださり、ありがとうございました❣️

✨✨🙏✨✨
🌸🐰🌸



この記事が注目を浴びたらしい❣️🐸🍿




この記事が注目を浴びたらしい❣️🐸🍿




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸