見出し画像

Q4637・デジタルソルジャー #反撃せよ❣️🐸🍿

今日はQAJFと仲間の愛国者たちが、毎日ネット上でどんな情報を拡散しているのか、その一部分をお伝えしてみます。

もちろん、Eriさんの投稿は、毎日絶好調なのです❣️🐸🍿
👇




Eriさんが昨日、こんな投稿をしていました❣️🐸🍿


まるもんさんの投稿によると、イーロン・マスクは、悪質な情報操作をしている詐欺師(工作員)のアカウントを削除し、その発信元を追跡することにしたそうです。

つまり、詐欺師のユーチューバーとか、くるくる詐欺やフラットアースなどのデタラメ情報を、意図的にネット上で拡散して工作活動を行っている工作員の奴らは今後、厳しく追及され証拠と共に裁きを受けることになるのだと思います。

これは「真実」を人々に伝え続けている愛国者たちにとっては、大きな朗報ですね🙏🥰



「朗報」といえば、Eriさんが上に投稿していたトランプさんの新しい投稿について、もう少し解説をしてみたいと思います。🌸🐰🌸

こちらの投稿でトランプさんの短い動画(1:04)を視聴することができます。
👇

トランプ「将来を見据えて考えると、あなたが提案したことは必要ありません...なぜなら現在進行中の我々の計画では、誰もが大喜びするようなことが、もう少ししたら発表されることになっていますから」

トランプさんと共に動いている愛国者の仲間たちは、どうやら2024年11月のアメリカ大統領選挙のあと、次期大統領としてトランプさんが就任後、何かを発表する計画なのかもしれませんね。

それは、「誰もが大喜びするようなこと」らしい⁉️

これは楽しみになってきますよね〜🙏🥰



…などと喜んでいたら、昨日の朝、たまたま米国のデジタルソルジャーがテレグラムに投稿していた、この文章が私の目にとまりました❣️🐸🍿
👇


世界中で戦いを続けているデジタルソルジャーたちに向けた、その言葉を翻訳してご紹介したいと思います。

「偉大なる覚醒」は始動しており、それは見事なものだ。

2017年、Q(SOC)は、無償で働くことを厭わない、何千もの分散化された頭脳を集め、醜悪なテーマを掘り下げ、真実を暴露するために、ほとんど独自に活動をした。

デジタル・ソルジャーたちは、逮捕されたり、プラットフォームから排除されたり、沈黙させられたりできるような1つの声ではない。

奴らは私たちをコントロールできない。 私たちは小さなカエルの軍隊であり、どこにでもいるのだ。

最初のQの投稿以来、何千もの人々が戦列に加わり、私たちが暴露した証拠は、より大きな声に気づきをもたらし、彼らはより大きな聴衆に真実を伝えている。

上から下まで嘘で固められた組織を持つ、グローバリストの犯罪組織との戦いにおいて、唯一の対抗手段は「真実」だ。 真実に対して奴らには答えようがない。

私たちは奴らにさらに嘘をつかせ、さらに大きな嘘を暴くのだ。

かつては何年も続いた奴らのシナリオも、今では数時間で真実によって踏みにじられる。

猿痘、 終息。
中国白舌肺炎、消えた。
コビッド・追加接種、 終息。
鳥インフルエンザ
シカゴで黒人男性が発砲後に警察に殺されたが、それもレーダーから消えた。
グローバリストの温暖化詐欺、粉砕された。

あらゆる奴らの汚れた嘘やシナリオは、オタクたちの言葉やミームによって吹き飛ばされるのだ。

時には、一歩立ち止まり、私たちがほぼ毎日、どれだけの勝利を手にしているのかを確認し、畏敬の念を抱く必要がある。

私たちにはお金がない。 ゆとりもない。 報酬もない。 しかし、私たちは毎日姿を現し、精神を高揚させ、40,000フィート上空に舞い上がりながら、真実を暴いている。

この運動の素晴らしさには驚嘆する。

私は日々、私の友人たちに畏敬の念を抱いている。愛国者たちや、オタク、「深掘り師」や独立ジャーナリストたち。

そして、あらゆる困難に立ち向かい、私たちや少数による「大きな声」以外を、すべて所有する不潔な大企業に勝利するために毎日働く、ごく普通の人たちにである。

デジタル・ソルジャーたちよ。 我々は勝利している。
このクレイジーで小さな真実の軍隊に神の祝福あれ。

https://x.com/RabitSoldier18/status/1781123192729559286


人類の偉大なる覚醒が始まっているのです❣️🐸🍿



「真実」は、誰にも否定することはできません。私たちの仲間は、真実を追求し、真実を人々に伝えるために、毎日情報を拡散しているのです❣️🐸🍿

悪事を続けていた奴らは、全員が「真実」を暴露されて自滅していく運命にあるのです。

一般大衆の人々は、いまでもテレビを観たりや新聞を読み続け、ほとんど「思考停止状態」です。欧米の人たちは「目覚めた人々」が増えてきましたが、日本の人たちは特に重症です。

「世界のどこかではいつでも戦争が起きているけれど、日本では平和な毎日が続いていて、ほとんど問題ないよね」って考えているのかな?

ところが私たちの日常は、現在すでに世界中が戦争状態にあるのです。いま、世界中の日常で起きているこの人類の戦いは、「善」対「悪」の戦いです。

現在、人類全体がすでにこの戦場に立っているのです。

こちらの映画「イントゥー・ザ・ライト」をご覧になると、現在の世界中で起きている心理戦である「第五世代戦争(5GW)」について、理解が進むと思います。
👇


それでは、今回の記事に関連した過去の記事をご紹介しておきます。
詳しい情報を知りたい方には、参考になると思います🙏🌸🐰🌸
👇








悪事を働く奴らは全滅する運命なのです❣️🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸