見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿人類の歴史上で最も重要な瞬間が2024年に訪れる


ペテン師判事フアン・マーチャンは箝口令を押し付け、私が話すのを許さず、私の憲法修正第1条(言論の自由)の権利を奪っています。

彼は、法廷の発言の裏にある事実を表に出したくないのです。

誰かが介入する前に、私は何人の腐敗して偏った、ペテン師のジョー・バイデン "保護局 "である、ニューヨークの裁判官に耐える必要があるのでしょうか?

ニューヨーク連邦判事のルイス・カプランと、面識もなく何の関係もない女性が、彼女が私を「名誉毀損」で訴えるまで、私は一緒にいました。

彼女はその "事件 "が何月何日に起きたのか、何も知りませんでした。

ヒラリーの友人であるカプランは、私の弁護士にまともな裁判をさせず、1件ではなく2件にして、私のアメリカ的な自衛権を奪い、妻と友人たちが毎日、裁判所にある小さな区画に座り、畏敬の念を抱きながら彼を突っぱねるという気違いじみた加害者です。

レイプはセクシーだと言った、この不可解な女性は、9100万ドルを手にしました。

そして、アーサー・エンゴロンがいます。何も悪いことをしていないのに、彼は私に5億ドル近い「罰金」を支払うべきだと裁定しました。(被害者なし、損害なし、鉄壁の免責、利益だけです!)

実際、彼は人種差別主義者で腐敗した司法長官レティシア・ジェームズの指示で、マー・ア・ラーゴを1,800万ドルと過小評価し、意図的に詐欺を働いたのです。

そこで、マーチャンがいます。彼は私に話をさせず、法律にも憲法にも違反しているのです。

彼が逃れようとしていることは、あまりにもひどいのです。- 彼はどうやってこの事件に選ばれたんでしょうか? 彼はそのために必死に戦ったと聞いていますが、他の人たちもみんなです!

もしこの党派的なハッカーが、公然たる真実を語った私を "刑務所 " 送りにしたいのなら、私は喜んで現代のネルソン・マンデラになるります。

私たちは、検察官や裁判官になりすました政治家たちから、この国を救わねばならず、そして私は、その価値ある大義のために自分の自由を犠牲にすることも厭わないです。

私たちは倒れつつある国ですが、11月5日には再び偉大な国になるでしょう。アメリカを再び偉大な国にしましょう!



「トランプの美徳(動画8:20)」

トランプさんが米国大統領として相応しい資質をもっていることがよくわかる動画です。

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112225516048302760



私は明日の朝、妊娠中絶と妊娠中絶の権利に関する声明を発表する予定です。

共和党員も、その他のすべての人々も、自分の心と精神に従わなければなりませんが、私以前のロナルド・レーガンのように、私や他のほとんどの共和党員は、レイプ、近親相姦、母親の生命については例外があると信じていることを忘れてはなりません。

生命というテーマについて考えるときには、大きな愛と思いやりを示さなければならなりませんが、同時に、私たちは常識をもって、現在深刻な衰退の中にある私たちの国を救い、選挙に勝つ義務があることを理解する必要があります。

それがなければ、私たちは失敗と死と破壊以外の何物も得られませんし、私たちはそれを許してはなりません。

私たちは、アメリカを再び偉大にするのです!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112233169975624469



11月5日は「キリスト教可視化デー」です。
登録に出かけて、みんなで投票しよう。

アメリカを再び偉大にしましょう
2024年に勝利しよう。

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112233211477436076



人類の歴史上で最も重要な瞬間が2024年に訪れる(皆既日食の動画1:25)



トランプさんによる中絶禁止の声明(動画4:27)



フォックスニュースの報道(動画5:29)




MAGA2024❣️🐸🍿


私は休まない!

私は黙ってはいない!

私はアメリカ国民であり

政府中枢の腐敗にはうんざりなのだ。

ドナルド・J・トランプ大統領




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

映画が好き

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸