見出し画像

岸田氏と統一教会の深い関係❣️🐸🍿

岸田氏の嘘がどんどんバレ続けています。統一教会との深い関係があると思われる証拠が、次々に積み重なっていきます。

これまで国民についていた嘘に対する謝罪は、あったでしょうか❓
今回はまず、こちらの最新報道から記事を転載します。
👇



英字冊子「ILC2016」

 「週刊新潮」は2月8日発売号で、林芳正官房長官(63)および盛山正仁文科相(70)と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連団体との関係性を示す証拠写真を入手し、〈「岸田内閣」と「旧統一教会」の“闇”〉と題して報じた。だが、写真はそれだけではなかった。他の閣僚にも「教団との関係写真」が存在したのだ。今回、「週刊新潮」が新た入手した写真に写っていた閣僚、それは岸田文雄首相(66)その人だった。

【決定的写真】笑顔で「教祖夫妻が写った冊子」を手にする岸田首相 

 2016年12月、東京都内で催されたある政治集会で撮影された一枚の写真――。当時、外務大臣だった岸田氏が、米連邦議会議事堂の写真が表紙に使われた「ILC2016」という英字の冊子を手に掲げて、にこやかな笑みを浮かべている。

 ILCとは「International Leadership Conference(国際指導者会議)」の略称で、旧統一教会の関連イベントである。22年10月、山際大志郎経済再生担当大臣(当時)が教団との関係を追及されて事実上更迭されたが、その一因となったのがこのILCへの参加だった。

 これまで、岸田首相は自身に関して「教団との関係はない」と説明していた。その岸田首相が、なぜ「教団とズブズブ」の証しとされたILCの冊子を手にして笑っているのか。

 岸田首相にILCの冊子を渡したのは、教団関連団体幹部のX氏。関係者によれば、X氏と岸田首相が初めて会ったのは15年7月のある政治集会。当時、外務大臣の岸田氏はX氏と名刺交換をした上で、外交や国際情勢に関して意見交換を行い、握手を交わして記念撮影もした。

教祖夫妻の写真と「お言葉」

 それから1年5カ月後、都内の政治集会で岸田氏と再会を果たしたX氏はILCの冊子を手渡して、この国際イベントの意義について熱弁を振るった。二人のやりとりを近くで見ていた人物は言う。

 「XさんがILCの概要を説明している間、岸田さんも冊子をめくって目を通していました。ひと通り話が終わるとXさんは、“日本でもこのような国際的なイベントが開催できるように外務大臣としてお力添えをお願いします”と頭を下げた。すると、岸田さんも“そうですね”とうなずいて、一緒に冊子を手に写真撮影をしていました」

 写真撮影の前、岸田氏が手に取り目を通した冊子には、「ILC SPONSORS」の筆頭として教団関連団体「UPF(天宙平和連合)」が挙げられていて、さらには「UPF Founders」として旧統一教会の教祖・文鮮明氏と、その妻である “マザームーン”こと韓鶴子総裁のツーショット写真が大きく掲載され、ふたりの「お言葉」も紹介されている。

なぜ手厚い対応をした?

 「旧統一教会系」であることが一目瞭然の冊子に目を通し“力添え”の要請に応諾。さらにILCの広報活動にも利用されるであろう写真撮影にまで応じる。なぜ、岸田首相はここまで手厚い対応をしたのか。岸田事務所に取材を申し込むと、こう回答した。

 「9年前の日程を確認することはできませんでした。名刺交換や写真撮影などし、会話をしたとしても、旧統一教会と関係があったとは言えないと考えます」

 として、ILCの冊子を手に取った上で教団関係者と気付かなかったのかという問いには答えなかった。
 
 2月15日発売の「週刊新潮」では、岸田首相と旧統一教会の“接点”、そしてそこから浮かび上がってくる岸田文雄という政治家の“本質”を4ページにわたって詳しく報じる。

教団関連団体の幹部から「必勝千羽鶴」を受け取る林氏(右から2番目)


これでも関連団体と気付かない?


教団関連団体からの「推薦状」を受け取る盛山氏


盛山正仁文科相


合同結婚式での文鮮明


合同結婚式での文鮮明・韓鶴子夫妻


週刊新潮 2024年2月22日号掲載



岸田氏は、たくさんの嘘をついていたんですよね。本当は統一教会の仲間だったんじゃないですか?

つい先日も、政治資金パーティーに関して、岸田氏は「先頭に立つ」と宣言して自民党の裏金調査をすると言っていましたが、その後、その約束は守られたのでしょうか?

こんな画像もありましたが、これはどういうことなのか、国民が納得できるようにちゃんと説明をしてください。
👇


政治資金パーティーの闇については、こちらに関連情報をまとめて記事にしてあります。



そのいっぽうで、統一教会そのものについてですが、文鮮明はかなり昔から、自民党と関わりが深かったようです。

こんな動画がありました❣️🐸🍿
👇

いろいろと関連情報を調べたら、統一教会ではお葬式のことを「聖和式」と呼ぶらしいことがわかりました。

岸田氏は統一教会のスタイルを踏襲しています❣️🐸🍿



クリックすると動画に飛びます
🌸🐰🌸

日本政府と自民党関係者は、統一教会に支配されていると言っても良いのではないでしょうか。
👇

2017年の第4次安倍内閣で、すでに日本政府は、統一教会によって完全に乗っ取られています❣️🐸🍿



文鮮明の動画がありましたので、こちらに貼っておきます。
👇

ところで統一教会の内部では、信者たちはどんな教義を信奉しているのでしょうか。

その参考になる動画がありましたのでご紹介します。
👇

「宇宙の根本は生殖器です」



統一教会という集団は、頭のおかしな文鮮明が教祖で、なんの根拠もない教えを強制的に信者たちに押し付けているように思えます。

この統一教会と仲良しの関係である岸田氏のような人が、日本の首相をやっていて良いのか、日本の国民は全員で真剣に考えた方が良いと思います。

岸田氏は、自分が責任をとって辞めると言っているのだから、ぜひ1日も早く、即時に潔く辞めてもらいたいです。
👇


どうして日本の政治家たちがこの統一教会に支配されているのか、これまでに関連情報をまとめて記事にしてありますので、詳しく知りたい方は下のリンクご覧になってみてください。
👇








Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸