見出し画像

私が観て感動した動画のご紹介❣️🐸🍿

海外のオーディション番組の動画(9:08)なのですが、日本語字幕がついているので、番組の内容がよくわかります。

たまには、このような動画をご紹介するのも良いかなと思います。
👇

【和訳】魂へ届く82歳エブリンの歌唱に審査員が涙 | Ireland’s Got Talent 2018

82歳の女性が素敵な声で歌う姿に、会場の人々の心が揺さぶられたのですね。私もこの動画を観ながら、思わず一緒に拍手をしてしまいました。

私が82歳の時に、こんなに素敵で&元気でいられたら良いなと、とても大きな希望をいただきました。

この曲は「悲しみのクラウン(Send in The Clowns)」というタイトルなのですが、「リトルナイトミュージック(1973)」というミュージカルのために作られた曲なのだそうです。

フランク・シナトラがこの曲を歌っているのが、有名かもしれませんね。

こちらも日本語字幕がついていますが、先ほどとはまた違った翻訳で楽しめると思います。
👇


私が初めてこの曲を聴いたのは、中学生の頃だったでしょうか。

その時以来、曲そのものを知っていても、何を歌っているのか歌詞の内容が、ずーっとわからないままだったので、気になって数日前にYouTubeで検索をしてみました。

そしたら、上の動画がヒットしたのです。歌詞の中で道化師がテーマに出てくるとは、初めて知りました。

こちらはパーシーフェイス・オーケストラのバージョンです。
👇


ついでなので、ジュディ・コリンズさんが歌ってヒットしたバージョンもご紹介して、今回は終わりにしたいと思います。
👇




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸