見出し画像

ネット上で、拡散を邪魔される動画があります❣️🐸🍿


【ワクチンは絶対打たないで!開発者のメッセージ】

mRNAワクチンの開発者であるロバートマローン医師によれば、ワクチンを接種した人は下記の要因により6ヶ月〜5年以内に死亡する。

・自己免疫機能が35%急激に減少する
・ADE(後退依存性免疫増強)が起こり最終的に臓器不全で死に至る
・血液凝固

#ワクチン #ショーン博士 #ロバートマローン #不妊 #血栓 #ADE #twitter拡散

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1675289078332522497?s=20



イーロン・マスクがTwitter社を買収した後、Twitter社内部の浄化が進み、極秘だった内部資料の「TwitterFiles」が公開されました。

イーロンのおかげで、以前はTwitterで拡散を禁じられていた動画が、投稿可能になったりして、「自由」を希求している愛国者たちにとっては、嬉しい変化がありました🙏🥰

ところが、現在でもTwitterで拡散が妨害されている動画が、まだ残っているのです。

上に貼った動画も投稿ができなかった動画ですが、動画に少し細工をして投稿が可能になりました。

「拡散を妨害されるのは、どうしてなんでしょー⁉️」🌸🐰🌸

やっぱり、このような動画を拡散されると、とても都合が悪い人たちがいて、彼らが邪魔をしているのだと思われます。(論理的思考)

実は、今日また別の動画が投稿を邪魔されていることが判明しました。

こちらの動画です。
👇


この動画をgabで投稿しようとしたら、何度やっても出来ませんでした。

「どうしてなんだろ〜⁉️」🌸🐰🌸

そういえば、先日は、ハンター・バイデンの動画も検閲がひどくて、拡散をしていた多くのアカウントが凍結されてしまいました。

プチエンジェル関連の情報も、Twitterで拡散をした人が凍結されていましたね。

これは日本国憲法で保障されている「言論の自由」を侵害しており、れっきとした「憲法違反」だと私は思います❣️🐸🍿
👇


悪事を働いている奴らによる犯罪的な行為が、まだまだまかり通っているこの現状を、みんなの力で変えていきましょう。

心の正しい仲間たちが団結すれば、必ず私たちは勝利するのです❣️🐸🍿



こちらはハンター・バイデンの動画に対する検閲に関してまとめた記事です。

ご参考までに、ここで貼っておきます🙏🌸🐰🌸
👇



Twitterに関連する記事がいくつかありますので、こちらの記事をご紹介しておきます❣️🐸🍿
👇









Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸