見出し画像

Twitterの閲覧規制が解除されているようです❣️🐸🍿

5月28日に、イーロン・マスクがこの動画(1:37)を投稿していました。
彼がこの動画を投稿するのは、これで2度目になります。
👇



少し解説しますと、この動画は、フェイクメディアの正体を暴露する内容です。主流メディアのニュース番組は、どの局でも同じ台本を読んでいることがわかります。

この動画では、最後に「これは私たちの民主主義にとって、非常に危険です」という言葉を使い、一般大衆を洗脳しようとしているようです。

フェイクメディアはすべて、ディープステートが支配していますので、世界中の主流メディアで報道されているニュースや記事は、すべて奴らが情報操作していると考えて間違いないでしょう。

ディープステートは米国だけでなく、国境に関係なく世界を支配していますので、日本の主流メディアもすべて情報操作されているでしょう。



実はこの動画、イーロン・マスクがTwitterを買収する前は、投稿できなかったものです。この動画を投稿したツイッターアカウントは、即時に凍結されていたからです。

ディープステートは、自分たちがやっていることがバレると困るので、このような動画を拡散させないように激しく検閲をしていたのです。

ところが、イーロン・マスクがTwitterの最高責任者になり、Twitter社の内部改革を大胆に進めました。Twitter社の従業員数は、邪魔者が大量に解雇されて、以前の半分以下になりました。




イーロン・マスクがTwitter社の浄化を進めてくれたおかげで、これまで隠されていたTwitterの内部文書が公開され、これまでにTwitter社が違法に言論統制をしていた事実が暴露されました。





イーロン・マスクのおかげで、凍結されていたトランプさんや、フリン将軍のTwitterアカウントも復活しました❣️🐸🍿





以前は永久凍結されていた愛国者たちのアカウントも続々と復活を果たし、逆に小児性愛犯罪者たちのアカウントは削除されています。





嬉しいことに、これまで何度も繰り返し、凍結されまくっていた、Eriさんのツイッターアカウントも復活しました❣️🐸🍿



と思ったら、その5日後には再凍結してしまいました。きっと、これにも理由があったのかも⁉️🤔



その後もイーロン・マスクTwitter社の改革を進めてくれているようです。Twitter社は、現在すでに愛国者たちのコントロール下に置かれたものと考えて良いでしょう。



そういえばイーロン・マスクは、Twitterの全社会議で日本について、このようにも語っていました。日本はどうやら注目され、重要視されているようです。



日本については、このような事実も発覚しています。日本政府がTwitterの情報を操作しようと要求していたようです。

これにより、おそらく多くの愛国者たちや、真実を伝えようとしている人々のアカウントが投稿を削除されたり、シャドーバンリツイートを消されたりなどのイジメを受けていたものと考えられます。





以上、イーロン・マスクTwitterの最高責任者になってから起こった、大きな変化の流れを追ってきました。

今後は、以前は禁止されて拡散ができなかった、真実の情報を伝える投稿や動画が、自由に拡散できるようになるのではないかと思います。

私も以前は拡散を禁じられていた動画を、いくつかすでに投稿してみました。後日に別の記事で、そのような動画をご紹介できればと思っています。どうぞお楽しみに❣️🐸🍿






Twitterファイルは、氷山の一角に過ぎません❣️🐸🍿




これから愛国者たちの反撃が始まります❣️
🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #NCSWIC #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸