見出し画像

フリン将軍と、リズ・クロッキンさんのツイッターアカウントが復活しました❣️🐸🍿


フリン将軍のアカウントがついに復活しました❣️🐸🍿


これもひとえに、イーロン・マスクがツイッターを「正常化」してくれたおかげですね🙏🥰
👇 👇 👇


フリン将軍が投稿しました❣️🐸🍿

I want to personally thank
@elonmusk
for all he is doing to help protect our basic human rights, especially our freedom of speech. And thanks for allowing me back on
@twitter
. To all who offered their strong voices of support to bring me back, thank you!

https://twitter.com/GenFlynn/status/1611477993175633949?s=20

イーロン・マスク氏には、個人的に感謝したいです。
@elonmusk
私たちの基本的人権、特に言論の自由を守るために、イーロン・マスク氏が行っている、すべてのことに重ねて感謝します。
@twitter
同志の皆様、私を連れ戻すために、力強い応援の声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

ゴッド・ブレス・アメリカ🇺🇸!

https://twitter.com/GenFlynn/status/1611477993175633949?s=20



いやー、実におめでたいことです❣️🙏🌸🐰🌸

フリン将軍はさっそく、固定ツイートを更新してありました❣️🐸🍿
さすがですね💞
👇 👇 👇

フリン将軍の固定ツイートです💞


We’re facing trying times & as Thomas Paine said, “The cause of America is, in a great measure, the cause of all mankind.” Washington said of Paine, I find Common Sense is working a powerful change in the minds of many, so let’s all apply common sense

私たちは試練の時を迎えています。トマス・ペインが言ったように、「アメリカの大義は、大局的には全人類の大義」なのです。
ジョージ・ワシントンは、ペインについて、「良識は多くの人の心に強力な変化をもたらすものですから、みんなで良識を適用しよう」と語りました🇺🇸

https://twitter.com/GenFlynn/status/1611494234992803840



今日はもうひとつ、嬉しい知らせがありました💞

真実を伝える戦士、リズ・クロッキンさんのアカウントも復活です🙏🥰
それが、こちら❣️🐸🍿
👇 👇 👇


リズ・クロッキンさんのツイッターアカウント
❣️🐸🍿

I was banned from Twitter over 4 years ago. Despite endless resources invested by the elite pedophile establishment to silence my voice, I’ve never stopped working to expose their vampiric crimes against children. They lied, Pizzagate was never debunked.

私は4年以上前にツイッターから追放されました。

エリート小児性愛者が、私の声を封じるために無限の資源を投入したにもかかわらず、私は子供に対する彼らの吸血鬼的犯罪を暴露するために活動をやめませんでした。

彼らは虚偽を語り、ピザゲートを論破できませんでした。

https://twitter.com/LizCrokin/status/1611485818023038995?s=20





リズ・クロッキンさんについては、私もこちらの関連記事でご紹介しています。ピザゲートについても触れていますので、どうぞご覧ください🙏🥰
👇 👇 👇





2023年が始まったばかりだというのに、今後の展開が楽しみな出来事が連発しそうですね。

みなさん、シートベルトをしっかり締めていきましょう❣️🐸🍿



次にお贈りする作品は、NCSWCです❣️🐸🍿

「来るものを誰も止めることはできない」



ポップコーンの準備はできていますか⁉️



すべての現実は「過ぎ去るショー」にすぎないのです💞



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸