見出し画像

入学を許可されたよ🍎

久しぶりの外出で全身筋肉痛になりました💪

こんにちは、ぷきんです。


先日、昨年中止になった入学式に出席してきました🌸

一年間大学の授業を受けてきたのに、入学式なんて変な感じだなって思いつつ、スーツも着たいし友達にも会いたいので参加してきました!


式の前後は同じ学科の皆で集まって写真をたくさん撮ったのですが、すでに打ち解けた空気感が2年生だなって感じました(笑)


さて、肝心の入学式ですが、
「入学を許可する」と言われた時、なんだかすごく感慨深くて、急に大学生になった実感が湧きました!

浪人も合わせて2年間の受験勉強をしてやっと受かった大学だったので
大変だったことや、合格した時の嬉しさで胸がいっぱいなったのだと思います🌸



まだまだ大学のことをよく分かっていない状態で気分は新入生のままですが、自分のやるべきことを楽しんでやっていきたいと、改めて思います✨

本日も読んでくださり、ありがとうございました🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?